2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

神はサイコロをふら・・・

20060330214307.png

以前(結構だいぶ前・・・(´Д`)ちっとだけ育ててたキャラの能力値が、おもいっきり間違ってたみたいなんで 作り直そうと計画中(⊃∀⊂)
が!
なかなかINTとLUKが4でないねぇo┤*´Д`*├o ウーン
レベル19だったんだけど、ここまで育てるの結構しんどかったから勿体無い気がしてたまらんかったァハハ(*゚▽゚)
もう一度狩りがんばるじょ。
その前に、サイコロ振りがんばるじょ。

EDIT  |  18:48  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

飛び出せ奇人変人!

画像のせたいので、りある日記も今日はこちらで(≧∇≦)b
2年間同じクラスで仲良かった友達が、地方の大学に行っちゃうので最後に一緒に遊びました。
明日出発だから、ちょっとしか遊べなかったけど(´Д`)エーン
ゲーセンで、はしゃぎまくったぞー≧(´▽`)≦イエーイ
EDIT  |  18:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

アメリカンチャイルドのちーちゃん

あ、あ、あ・・・
アフリカンチャイルドになってる!!!!!

20060330041127.png


萌え(*´д`*)
EDIT  |  04:36  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

事件は会議室で起こってるんじゃない!

20060329131723.png

事件発生(´Д`)
場所は20060329131715.png
容疑者の服装は、みつ編みにキャスケット帽をかぶったジャージ姿の変 態 少 女!
スリーピーホテルロビーで、受付嬢を人質にとって立てこもり
受付嬢にキスを迫ってる模様(((( ;゚д゚)))ガクガク



EDIT  |  13:41  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

羊集団

今日は、くてろーちゃんに拉致られてフリマへー。
お友達2人増えました(≧∇≦)b イエーイ
色々お話できて楽しかったじょ。

20060328025413.png


一番左の外人羊ちゃんは、おいらと名前が似てて
知らない人に、よく間違えられたのよさ(*ノ∪`*)
ネカマですか?って≧(´▽`)≦アハハハ
だから名前はよく知ってたけど、初めて逢えたー!わーいちょびちょびコンビ結成じゃ(≧∇≦)b
左から二番目のキス魔羊ちゃんは、以前ぞんびでナンパした子。
うへへここで逢ったが100年目(*゚Д゚)ノ求愛成功!
ともとく&りんく許可げっつー。


20060328025422.png

んで、今は寝落ちスキル暴発した くてろちゃんを
「じーっ」と見つめながら待ちつつ
RoMってたら、誰かしらんけど

や ら れ た

20060328031125.png


誰のサブじゃー!!
出てこいやああああ( ゚Д゚)ドルァ
倍返しにしちゃる・゚・(ノ∀`)・゚・。
EDIT  |  03:14  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ぎょえぇえええ

昨日の夜、ギルドの集会だったから夜10:30にめぃぽにIN(≧∇≦)b
その後ちーちゃんやミコさんがはまってるMoEっていうゲームを落とそうと一旦落ちたら
事件が起こった(´Д`)

痛い話が嫌いな人は見ない方がいいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
りある日記だけど、画像のせたいので
こっちで書きまーす。
EDIT  |  20:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

まとまりない日記(⊃Д⊂)

バイトで、野菜部署のいじわるおばさんにいじめられた
可哀想なシンデレラ杏ちょびさん。(りある日記参照)
そのせいで、土曜の夜はめぃぽにINするどころざありませんでした。
でもでも日曜のバイトの前に癒しを求めてめぃぽにIN(≧∇≦)b
すると
シンデレラ杏ちょびは、王子さまに出逢う・・


EDIT  |  18:44  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

てーすと

2

テスト(o´c_`o)
めぃぽ日記とりある日記を分けてみました。
これで画像表示できるわー!やった。
旧日記はりある日記になり、TOPページにリンク貼ってあります★
サイトで前より不便になったとか、見にくかったりしたら
めぃぽでもサイトでも、何処でもいいので教えて下さい(ノ∪`*)
EDIT  |  10:42  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
