2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

kotyo.png


サブ子おひろめ。
名前こちょび。
職業初心者。

●名前をわざわざ伏せてくれていた方v
 もう公開したのでいいですよう。ありがと!
 それと、名前消してわざわざ「ぽきーる」に変えてくれてた方v
 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ普通に載せて下さい!笑w

武器は、くうたろー(ぐうたろー)氏にお借りちう。
20060429230013.png




HP改装してみました。
RSSって便利ですねぇ!!
私のサイトのリンクを貼って下さってるサイト様へ@@
HPじゃなくて、ブログのURL
http://anchobi.blog59.fc2.com/
にリンク貼って下さっても全然かわないですv
RSS機能があるとこっちの方が便利ですしね(・∀・。)
それと・・
せっかくHPにしたので、色々コンテンツ増やしていきたいです。
まぁ、ぼちぼちやります(*´▽`*)


が、、



今わたくしは、ピンチでございます。
親がネットを解約するとほざいてらっしゃいますA´ε`;)゚・゚
頑張って機嫌をとりたいと思っているのですが
このままいくと引退なんてありえるので、それだけはならないように。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜に、引退される友達たちに会いにいきたかったのですが
私もヤバイ状況なんで、もしかしたらイン出来ないかもしれません。
。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ごめんなさい!!
EDIT  |  22:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

kissmark

20060427105410.png


杏ちょび所属ギルド@KissMarkのみんなが珍しく揃いましたよん(*´▽`*)
みんなリアルが忙しいみたいで・・・。
また落ち着いたら、遊ぼうねーv

サブ子があとちょっとでレベル30!
今晩には、あぷーできるかも。
30になったら、ここで紹介しますのう|∀゚*)
って殆どの方が知ってますがA´ε`;)゚・゚
でわわ、学校いてきまーす。
帰ったらリンク二件追加させて貰います!
EDIT  |  10:56  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

悪気はなかったの。ごめんねぇ

最近、心の中がもやもやしてます。。
こういう時は、ぱーっと どかーんとしたいわねぇ!
そんな時、ある方が私に助けの手を差し伸べてくれました。


その方は、こんなコトをいったり
unnti.png




そんなコトもいったり
20060421234513.png



あんなコトもいったりする
utti.png



お茶目(?)な所もあるけれど、杏で初心者変人3位という偉大な変人なのに
私なんかの小さな呟き・・・いや天使な囁きを聞き入れてくれて
私に勇気を与えてくれました。
EDIT  |  23:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

であいとわかれ

20060419043458.png


どらっちのパンプキン恐ろしか--っ!
微かに笑ってるのが見えますA´ε`;)゚・゚ ヒィィィ
EDIT  |  05:25  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

生まれてきて(⊃Д⊂)ヨカッタ

20060416222443.png


Σ(゚∀゚)

20060416222453.jpg


Σ(゚∀゚) Σ(゚∀゚)

20060418221441.jpg


Σ(゚∀゚) Σ(゚∀゚) Σ(゚∀゚)



20060418220753.png


Σ (゚Д゚;)ハッ!!!










20060418220742.png


うわぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぁぁん
EDIT  |  22:27  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

arigato.png

ナバさんありがとん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
悪魔なσ(-ω-;)じゃミカエルの翼なんて買う勇気がなかった・・・!笑
大切にします!
でも、前の日記・・・別にプレゼント催促してるわけじゃないぞー?
4月って色々と環境が変わりσ(-ω-;)の誕生日なんて忘れ去られて過ぎてゆく・・・ってのが今まで多かったから
ちっとアピールしたかったのです・・したかったのです・・・




。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
EDIT  |  22:20  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

ひょっこりひょーきん族♪

誕生日を聞かれたのてっきりおめでとう♪って言ってくれるのかと思いきや
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
くーがこんなものを送ってきよりました。。

pic_0070.png

誰がひょうきん者じゃあああ!!!

EDIT  |  10:20  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

ぅっちさんへ。

(★`・ω・´)ノダーッ!
日記書く時間ないから、とりあえず うっちさんへの結果報告・・・

20060413093040.png


NEETの象徴と言える、髪の毛から
ロズマリにかわりましたΣ(゚∀゚)
うん、女の子にみえるv
穂紅たんと一緒の髪型なのに、穂紅たんのようになれないのはしょうがないことだのん。・゚・(ノД`)・゚・。性格が・・・。

講義終わったら、ちゃんと日記書きますヾ(*´▽`*)ノ
EDIT  |  09:33  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

おでこでーん♪

500HIT∑ァ-㌧d(ゝω・●)今度とも宜しくです^^
どなたサンが踏んだのかなー?自爆では、無いハズ!

昨日、サブ子ちゃんを作りなおしました。
かくかくしかじかえろえろな理由で・・。
倉庫兼でもあったサブ子の為、アイテム移動に苦労してると
hideyaさんが助けてくれましたー。
何度も交換失敗してもうて、迷惑かけてもた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもスノボやパンプキンまで頂いちゃって、ほんとに
デコが広っ・・いやが広い人ですわあヾ(*´▽`*)ノ
感謝してます♪ひでやさんありがちょーい!!
hideya.png


そんなデコや・・・ひでや氏は↑の方!
ヽ(● ´ ー ` ●)/
感謝がこもってない言葉と、おいらが服着てないのは気にしないで下さいΣ(゚∀゚)
裸にエプロンじゃなくて、裸にマントって新しいエロ格好じゃなーい?
お試しあれ(〃▽〃)
EDIT  |  12:33  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

桜まいちる~

毎朝満開な桜を、満員電車の中で圧死寸前ながら見てます(〃▽〃)
桜すてき~♪花見いきてー!
サークルの歓迎会で、花見を企画してるトコたくさんあるけど酒飲まされ次は合コン来いよ!って誘われ(脅し要素アリ)、、
友達が最悪な状態となって帰ってきたので、、
おいらはいきましぇん((((´・ω・`))))カクカクフルフル
花見はいいけど、合コン行く男ってあんまスキじゃまいョ(´Д`)

4月は出会いと別れの季節!
新しい恋や、終わっちゃった恋・・・あった人いるでしょう。
おいらはこっちになってしまった。。
EDIT  |  22:46  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

20060409172541.png

穂紅たんにステキなプレゼント貰っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
前に欲しいなって言ってたの覚えててくれたみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。
大事にしますー!!
ありがとーーーっ!!!
この服にあうずぼん・・・購入しちゃった♪
服を買うのって仮引退する前以来かもw

さてさて、昨日の深夜には他鯖で活躍ちゅのお客様とお話会しました!
理野ママと土渦さんとおしゃべりしてるとー・・
EDIT  |  17:32  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

露店ほーち!

最近、サブ子ちゃんに浮気してますヾ(*´▽`*)ノ
名前バレてるけど、みんなのマネして隠してみたり!w

20060408170232.png


Σ(゚∀゚)この状態で、バイトいってきまーす!

消しゴム全部集めたいんだけど・・・あう(´Д`)
破産しちまう!
只今全財産25M
目標達成まで@残り10M
EDIT  |  17:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

ランダム祭り(*´∇`*)

穂紅たん、ぅっちさん、おいらのサブ子でランダム祭りをしました(*´∇`*)
勝手に爆撃しちゃってごめんよう。
でも、ランダム楽しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
予測不可能な変な髪形とか出ちゃったりするからねぇヽ(● ´ ー ` ●)/
これに懲りずにまた・・・!
あなたのSHOPにも、いつの間にか
ランダムチケットが送られてるかもしれませょぅ(ΦωΦ)ふふふ


@ランダム前@
20060407105358.png

【Read More・・・】

EDIT  |  11:30  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

廃人さまたち

20060404220911.png


バル倒しちゃうもんねぇ
ヽ(● ´ ー ` ●)/
EDIT  |  22:21  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

なまはげ追加

20060402170848.png


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
次の犠牲者は誰かなΨ(*`∀´*)Ψ
EDIT  |  17:12  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

US●

突然ですが、おいらは今ここにいます。

06-03-31_18-25~00.jpg

(*´д`*)ハァハァ
VIVAあめりか!!

06-03-31_18-25.jpg

4/1でエイプリルフールだから嘘とか、んなアホなこと言いません。
ほんとに、ここはアメリカ
EDIT  |  16:28  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
