2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ブレイクしょうぜ。

わーい
杏ちょびが『ふぁっそんちっぇく』に入賞してしまいました。

NEXONの街角ファッションチェックじゃなくて、
ふぁっそんちぇっく です。
詳しくはココ→『道端ふぁっそんちっぇく』

20060628143406.png


11回花降らせます
これもってお祝いにかけつけます。
くうちゃん、ありー。

EDIT  |  14:55  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

一休さーん。

いやぁ ほんま、人に爆撃するのって楽しい
Sじゃないよ┐( ̄Д ̄)┌

理野ママが、はげづら格好でフリマに現れたから

『コレは(ΦωΦ)

ってなって、気付いたら 一緒におったくうちゃん上げ逃げ師なりあ
ハゲヅラを爆撃してました。。


本能って恐ろしいね((((´・ω・`))))カクカクフルフル

3人坊主(くて・理野ママ・なりあ)
を見て、隣で(ノ∀`*)ヶタヶタ笑っていたら・・  →くうちゃんブログ参照






|ョ゚∀゚)<うちの 清楚で可憐な乙女イメージが崩れるから
     あんま見ないほうがいいょ。






EDIT  |  21:38  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

メイポ島のネカマ。

2222222222222222222222222222.png


こちょび作った時に、気づいた出来事。
マイさんのクエスト中。。

1111111111.png












20060625133825.png


彼・・・Σ(゚∀゚)
ネカマでしたか。



前も一度のせたかな?
EDIT  |  13:40  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

蚊。

暑くなってきて、そろそろ夏本番?
夏って言ったらヤツの出現やー
うちが一番嫌いな




かゆいし、腫れるし、肌に跡が残るし嫌いやヽ(∴`┏Д┓´)ノ
小さい頃蚊にさされて、足がぱんぱんに腫れたことが・゚・(ノД`)・゚・

もうあんなんはイヤだーって思っとったんに



















20060624155125.png



(     ̄ □  ̄    ;)ガーン!


20060624155203.png


9ちゃんにいぢめられました。
可愛いサブ男が、台無しやん。



で。

折角やからイメチェン



24.png


趣味丸だし?(ノω`*)ププ
手だけ色違って「きんもー☆」って言われましたヽ( ´¬`)ノ


---------------------------------------------


05.png



↑私じゃないのに、りサちょ(うちのサブ)におやすみのWIS送ってきたやつ・・・
 オボエテロ


EDIT  |  16:01  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

浮気もの?

めーぽ内で、風邪はやってる?
お友達が風邪ひいて、苦しんでいます。
お大事に

トモロクから、感染してるのかなあ((((´・ω・`))))カクカクフルフル


060618_2119~002.jpg



アンチョビ食べて、風邪対策ダァー(`◇´*)ノ
サラダにのっけて食べたぜぃ。

共食い(´ρ`)?

EDIT  |  20:58  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

御ほうこく♡

>日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
>
>お問い合わせの件に関しまして
>お知らせいただいた情報を元にご入金の確認が取れましたので、本日、
>入金処理をいたしました。NEXONポイントのページにログイン
>してお確かめくださいませ。



キタ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!!!

お友達に色々アドバイス貰ったおかげで、ようやく今日1500円がチャージされました。
心配してくれた友達もいて、ほんまありがとお。
お騒がせしました


以上、報告です。



続きは、きむちゃんから回ってきたバトン。





EDIT  |  23:49  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

じゃぱーん。

らーらー♪
(*´Д`)θ~♪ラララーらーらーらー♪
ららららー
ららー♪(*´○`)o¶~~♪


らーら、らーららあああああ



。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく


サッカーみました?
オーストラリア戦。
んもぉ、思い出すだけで
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて・・・
4年前には、どきどきわくわくしたこの曲(サッカーのテーマ曲?
も、今聞くと悲しさいっぱい胸いっぱいや。


そんで・・・
そんな悲しさいっぱいの私に、
まるで追い討ちをかけるかのよーに・・・




EDIT  |  23:13  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

大事なお知らせ。

20060613223706.png


まおち3次
おーめーでーと

不意打ちやった。
慌ててSSボタン押したから、私誤字してるねー
日記おさまらんwn???

何言おうとしたんやっけヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ









ここでお知らせが・・・
杏ちょびーな。のHPを閉鎖します



詳しくは↓


EDIT  |  23:14  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

ポキリウム?

20060611122755.png

穂紅たんには、低レベルの時から狩り手伝って貰ってばっかやって
一緒においしー狩り出来る為に、レベル上げ頑張ったなあ。

ようやく2人で駐車場で、狩りが
(落ちたらΩ\ζ゜)チーンやけどね
初心者に浮気してもて、またレベルの差があいてしまった
また、ぼちぼち杏ちょび起動しよー

20060611123144.png

(サービスショットです、見学料一人あたり10Mね

狩りの後は、悩み相談や恋愛相談とかー
風呂端会議
穂紅たんにゃ、何でも話せちゃうねヽ( ´¬`)ノ
いつもありがとー






20060611122715.png


エロイって男にとっちゃ、褒め言葉らしいΣ(゚∀゚)



20060611122704.png


ポキリウムには、正直うけました(ノ∀`*)ぷぷ
っていうかポキール星人って言われて私んトコきたのけ??
ポキール星人じゃないやい





日記、話まとめれません!
 
EDIT  |  12:45  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

おろおろ②

もーどおしたらえーか・・・

       ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

してます。
ネクソンメールがなくなるから
登録したのはいつも使ってるYahooメールなんよ。
登録してから気づいたけどYahooさんでは、Nexonさんにメール送れないらしい。



何でじゃぁぁああああ(ノ゚(エ) ゚;;)!?!?



ネクソン、登録したメールアドレスで『課金トラブルのメールを送れ』
っていうてるけどヤフーさんがネクソンさんを拒否ってます。

・・・あっちょんぶりけ(┘・A・└)

うちは、どうやってネクソンにメール送ったらえーねんっ
登録したメアドって変えれるの?








突然トラブルが起こると、かなりテンパります
友達にも、よく無駄に慌てるねって言われます。
・・・とりあえず落ち着こう(ノ∀`*)

ってことで、日記更新(≧◇≦)/ダァァー!!





EDIT  |  23:35  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

おろおろ。

ネクソンさんへ。
障害おこりまくりでありません(*∩ω・`)?

インストール不具合で、再ダウンロードしたり
ネクソンメールの不具合で、結局課金されてませんメール
届いてなかったらしくて・・・



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!




そんで・・・
Yahooメールで、再度ネクソンに課金トラブルについてメール送ろうと思ったのに
今度はやふーさんが
「そのアドレスには送信できません」
って。


なぜ(゚∀゚)


で。只今テンパってるので
学校帰ってきてから、落ち着いたら再度トライしてみます。
1500円諦められませんo(`ω´*)o


更新も今夜で許してちょ(ノ∀`*)

20060609135112.png

20060609135120.png


だぶるhideya
((((´・ω・`))))カクカクフルフル




9999999.png


貴方はどのメガネっこが好み?
EDIT  |  13:07  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

久々に狩り。

20060606202721.png


うん・・・変やね。

みんなでランダムやったら、私のランダム悪運がギルドに感染しました。
杏ちょびは、とりあえずこれで落ち着き~
やっとまともなんが出た゚・(ノ∀`)・゚・。





20060606203904.png


ぱあやんサンΣ(’ε’;)
サッカーのユニフォーム着て野球ですか?



お金を払ったのに、Pが補充されない事件から
  一週間経過しました|´;ω;).。oOシクシク
EDIT  |  14:17  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

おかえりー

めぃぽ一時休止していた友達が、
たくさん帰ってきて嬉しい限りですヽ(゚∀゚+)ノひゃっほう

20060603162821.png

まおちーは、うちにめーぽ教えてくれたリア友のひとり~
高校ん時は漫画かしてくれたり、パソコンのこと教えてくれたり、
宿題みせてくれたり、時々餌を与えてくれたり、ラジコン貸してくr・・


・・・私ジャイアン(´ρ`)?
うちの保護者です。



20060603162900.png
氷魔作ろうと思ったのも、まおちー(↑時渡る翼)が影響やねー


EDIT  |  12:52  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

らんだも地獄。

5/30の14:50から3日たったのですが、振り込んだお金がまだPに反映されません。
なぜでそ(´・ω・a)?
流石に遅いで、不安になったから初めてNEXONにメールしてみました。


20060602023709.png




返事くるかな。
1500円かなり痛いんですけど|´;ω;).。oOシクシク
EDIT  |  03:22  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

2日たってもPが補充されんょ。

金欠でーす|´;ω;).。oOシクシク
ネタ装備うって、何とか食ってます。
どのくらいお金に困ってるかというと・・・


ルディで倉庫整理していた時に↓
20060601083825.png



ちっとアバターとってみたら↓
20060601083815.png


いやぁああああ(ノ゚(エ) ゚;;)

ずっと下に何もはかずに、いたことに気づきました。
服もかえない可哀想な子゚・(ノ∀`)・゚・。

そゆえば、きむてぃにズボン返したんだっけ
忘れてた~。
モップも作れたし、次はズボン強化に励もうかなヽ(゚∀゚+)ノ
金欠から脱出できたら・・・ね



まぁ、でも薬もかえるし狩りには困らないので 金欠って言っても
今んトコ大丈夫かな(ノ∀`*)
ぼちぼちお金ためるかなー♪





無駄なお金つかっちまったーってのは、こいつが原因(笑)↓↓

EDIT  |  09:28  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
