2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

でっかぃ敵

杏ちょび ゴレム森にはまってしまった|ω・`*)
誰か一緒に狩りませんか?

20060731045900.png


大きい敵を倒すのが好きですv

ラピュタに出てくる、ロボット(?)に似てる・・・
あれ嫌いで 小さい頃夢に出てきて、泣いた覚えが(# ゚Д゚) キシャー


20060731052116.png

初心者43歳
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
こっちも大きい敵(イリオス)倒して頑張ってます!

大きい敵倒すの気持ちいーヽ( ´¬`)ノ♪

EDIT  |  05:24  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

初めてネカフェで

杏ちょび73歳。
こちょび42歳。

一ヶ月ぶりくらいに、レベルあっぷ。

20060729171231.png


こちょびは、人気無い狩場転々と~
敵の顔かわいー!

そやそや。こちょびが、ヘクタ狩れたんです!!
ネカフェからで、SSが無いんだけど感動しました。゚(゚ノД`゚)゚。

ちせなが隣で見ててくれましたv
ヘ(●´ω`●)ゞえへへ


EDIT  |  17:40  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

やっとこさ♪

テスト終わったヽ( ´¬`)ノ
おいでませ、夏休み♪
思いっきり めーぽ出来るvってことで夜INすると・・・


20060727223010.png

。゚(゚ノД`゚)゚。
とうとうチュニックまで><
ナバさんに貰ったチュニック めっちゃ気に入ってたのに↓
こちょびが、無残な姿になりました。

20060727223046.png

新しいのは、こーなりましたっ!
服着たSS撮り忘れた >┼○ バタッ



今日は、パッチで不思議なコトいっぱいで
楽しかったヽ( ´¬`)ノ





EDIT  |  22:51  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

みんなでアハハ

あ、あと1日で終わるテスト地獄・・

>┼○ バタッ


半年振りくらいに、テスト勉強したから
集中力がもたないよお。゚(゚ノД`゚)゚。

ぎぶ みー 集中力


ahahahahahahah.png


ぅっちとチャットしたら、無駄にアハハが多くて
おもしろーい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

----------------------------------------------

ぅっちのHPに私の絵が(´;ェ;`)
子供がママの似顔絵書いたみたいな絵やけど
使ってくれてほんまありがと><

----------------------------------------------


続きわー回ってきたバトン消化v
これが、テストだったらえーんにねぇ|ω・`)

EDIT  |  02:21  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

ジョゼフニーニョ

ふらりと夜INしてみたら、ペットが出来ました。
名前つけてみたけど、忘れそうだから
日記につけておきますヽ( ´¬`)ノ

Maple0020.jpg



テスト終わるまで、あと2日 地獄の日々が続きます(´;ェ;`)
勉強よりも、夏休みの予定ばっか立ってるよー
夏休み( 'A`)マダー?



めいぽ島で、ぐーたら放置していたら
こんなROGが。。

899.png



8992.png

8993.png

8994.png



ひ、昼ドラだぁ。



EDIT  |  21:30  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

いえぺぺっと!

4次情報を色々なサイトさんで見ています。
今年中に出るのかなぁ?

CEKIDFKFANKEINCPMOALAIKIAFCBMLHIHGLAIJNICEDONMGOBJJOAIFCABHPNGILNCJNGGKKIIOMAACONGJHLAOJCMFANAIG.gif

4次の情報よりも、そこにチラっとうつってた女の子の方に注目してましたv
髪型かわゆす(( *´∀`))ヶタヶタ

4次なんて、実装されても夢のまた夢!。。
杏ちょびを120レベなんて何年かかるだろ(´;ェ;`)

20060721135556.png

あと ぺっと!イエペペΣ(゚∀゚ノ)ノ

いえぺぺっと!!!

ちゃんと、ペペまでおるよ~~!
イエペペ好きなんだけど、杏ちょび氷魔だから一度も狩ったことない
いつか こちょびで狩れたらなぁヽ( ´¬`)ノ


-------------------------------------------------

昨日、ちょっとだけカニクエをやったんだけど
ほんとマナーなってない人ばっかで、呆れた。
せめて、挨拶くらいはさ・・・基本やっちゅーの!

・、λ <ちぇッ
EDIT  |  14:02  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

夏のソナタ。

うっわ!タイトルくっさー。
今日は、ちっと感動な一日だったので例のドラマから
タイトルぱくってみました(ノω`*)ンププ





20060719110402.png



INするたびにアバターが。。
テスト終わったら 悲惨な姿になってそうや。。


(´・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン


んで、今日は3ヶ月前に引退したうさぱぱに貰ったオルゴールが切れるー。。
ショップに|ω・`)コッソリあった、うさぱぱの遺品が・゚・(ノД`)・゚・

誰かと聞きたかったいのうヽ( ´¬`)ノ



今日は、おでこの人と約束があったけど、おらんから
おでこの人が来るまで、めいぽ島でまったりしておくことにー。




EDIT  |  11:49  |  ◎MapleStory◎  |  CM(10)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

こんぬづわ島。

こちょびで、INしてショーワの倉庫前で

( ´△`)ほけー

ってしてたら、いきなり人気度さげられた
最近、めーぽで変質者が増えてますねー。
皆さんも気をつけてっ!

20060717200329.png


ショックで思わず 火ドレにつっこみました(ノω`*)うそ

Ω\ζ゜)チーン

色んな人がをこめて、ポチっと押してくれた人気度。
下げられたら ショックやね。
下げられる様なことした 覚えもないし、気持ち悪い・・・。



EDIT  |  20:19  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

2つのギルトに。

土渦さんのおる かりん鯖にお邪魔してきましたー。


        ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [かりん鯖] 


20060716152356.png


花梨の初心者102レベさん。
つっちぃの本体みるの初めてやー。ギルドまで入れてもらったヽ( ´¬`)ノ

20060716155607.png



ギルド告知で、歓迎されました。


>┼○ バタッ


20060716153825.png

職位・・ お茶汲みって。
あんずの『有限会社NEET』は、かりんじゃお茶汲みなのか。。


EDIT  |  15:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

鯖を越えてv

めーぽ全然入らず、べんきょーに励んでますっ!
って言おうと思ったのに
友達のブログで こっそりサブでINしてるのがバレてます


次テストまで、一週間あるので
          ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [けやき鯖] 



20060714215103.png



けやき鯖のめいぽ島・・・人いっぱーい Σ(゚∀゚)
理野ママ探しに チャンネル回ったけど見つからず 杏鯖に行くと・・・


EDIT  |  22:13  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

現実逃避!。。

久々にっきー。
めーぽはしてないけど、ネットはしてますv

パソコンで論文書いてるから、メッセは入ってるじぇ。
で。
現実逃避で、友達とメッセしたり
みんなのブログ見てますょう(ΦωΦ)




昨日は、くうたろーさんにメッセで

「めーぽ こい」


との命令を下されたので
ちこっとだけーってことでε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [めーぽ]

EDIT  |  20:44  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

らぶNEET。

杏ちょび所属のギルド『KissMark』のHP
完成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆祝☆゚・:*。+.

こちらからどーぞ。
『KissMark』







めーぽお休みっちゅーてるけど、毎日INしてるような気がします。

「(。・ω・)ノ こんてぃわー」

ってINすると

「勉強は?」
ってツッコミが入ります。
(w_-; ウゥ・・
違うの、昨日は退院したお友達の退院祝いしたくて。ごにょごにょ


20060706003620.png




ぅっちさん退院おめでと&初心者99歳おめでとv
100レベなる時は、ぜひ見届けさせて下さいな(*ノωノ)

EDIT  |  00:51  |  ◎MapleStory◎  |  CM(10)  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

めーぽお休み。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい 河童さん見にいったよー。
変な生き物3匹。
どれが敵か、わかんないや・・・。

20060630215008.png




はげブーム到来!。。

20060630214718.png

はげってより、でこの面積広がった?
きらきら光っております。

20060703204504.png

はげにりぼん!
イカチィぺさんに、赤い可愛いリボンなんて
ギャップが素敵やわ!(ノ∀`*)ヶラヶラ


---------------------------------------------------------------

テストなので、7月は殆どINしません。
一ヵ月後にまたあいましょーv

・・・ってことで、ブログも多分一ヶ月放置で(。・x・)ゞ
久々に勉強します
でわでわ!


EDIT  |  20:52  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
