2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

桁違い。。

えへへ(ΦωΦ)

冬休みだけ、office消してみましたv
WordとかExel消さずに、アンインスコの仕方が分からなくて(;´Д`)
全部消したったー。
(*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めーぽ軽くなったじょ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
けど、顔文字全部消えよった!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! il||li _| ̄|○ il||li


20061230230933.png
早速、一人で新マップ探検!v

台湾のこの敵。
シンガポール行った時、こんな色の飲み物見たよ(;´Д`)
コップじゃなくて、ビニール袋に入れて売られてたんやけど。。

体に悪そうなドリンクやなって印象的やった^^;

EDIT  |  23:53  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

ラグは直らないヶド...

20061225130229.png

まゅみんとハードゲイごっこしましたヾ(。・Д・。)゜+.゜
新まっぷとか、色々変わてて吃驚!
台湾マップですってv

ミニイェティ初めてみたけど、面白い――!
ほんま可愛くて、可愛くて。


愛。


EDIT  |  13:16  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

Pいれたばっかやのに・・・。

友達の誕生日を祝いに、めーぽに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
INできんで、一瞬焦った( ´-`)チュンチュン

RGYYY.png

∬≧ω≦):;*.':;ぷ
美容院から抜け出せず・・・。ぽーたるが、あうあうあー

ナバさんが、逢いに来てくれました!
パッチ後、人とあって喋ったのは今日が初めて・・・久々で嬉しかった(゚ーÅ) ホロリ

でも同まっぷに人がおると、重さグレードあっぷして固まるので
どうしたもんか。。皆に逢いたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



再インスコやらウイルスバスター消してみたり色々やったけど

もーおてあげ>┼○ バタッ
EDIT  |  00:48  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

フリフリヾ(・д・。)マタネー♪



(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



ッ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─!!



RGYYYYY!!!!!


EDIT  |  01:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
