2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

かぜー。。

とことん菌にやれました、こんにちわ(・ε・)
月曜に39℃まで熱が出て、点滴を( ´-`)チュンチュン
こんなに熱出るのも、点滴も久々やったし
散々な日々を送っております。

060925_0540~04001.jpg

10年ぶり?くらいにみる、39と指した体温計を
記念にとった((´∀`*))ヶラヶラ

でも平熱が35℃やから、ほんと ちぬかと思た。


【More・・・】













点滴と大量の薬のおかげで、37℃まで下がったけど
今も吐き気が(;´┰`)おぇ

もうこんなんにならないよー
気をつけます。。
みなさんも、体調管理には気をつけて~




20060926152157.png


先日、有名な女官さんから処方箋を頂きました。
この人ですね(ノ∀`*)




20060910221225.png


女官さん曰く良く効く・・・と。

2分の1の確立で、細胞を破壊する恐ろしい作用を持っているが
成功すれば、たちまち元気になり本来の力以上に
飛び跳ねることが出来るとか.+゜(・∀・)゜+.゜



女官さん、たくさんの処方箋ありがとう┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
結果は・・・まだ処方箋を試していないので、何ともいえません。



明日のパッチで色々追加Σ(゚∀゚ノ)ノ
初心者スキルが実装されるみたいですねー!。。
ってことで、落ちが見えないのでこのへんで~

EDIT  |  15:47  |  ◎りある◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

うおお?!Σ( ゜д゜;ノ)ノ39度はきついね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゆっくり休んでしっかり養生するんだよ。゚(゚ノД`゚)゚。
無理しちゃあかんよ(・`ω´・)
金曜までにすっかり治してギルクエ行くじぇ~Σd(*´Д`*)b
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.09.26(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

うへ;;
しっかり休んでくだされよっと
サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所
ぴーと |  2006.09.26(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

あの時も熱あったのですヵΣ(゚ロ゚;)

ブログ更新よりもちゃんと寝てなさい(`・ω・´)

処方箋ゎ熱が下がってから使いましょー|д゚)
なりあ |  2006.09.26(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

む。
あったかくしてねれ!
季節の変わり目、きーつけまっしょいb
つなつ |  2006.09.26(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

やよいサマ>>
ありがとーvv
9種類も薬だされ、点滴もうったしだいぶ元気になりました。
今日もちょっとだけ、めーぽINしたしねヾ(。´∀`)ノ"
心配かけてごめんねー。。


ぴーとサマ>>
ありが父さんヾ(。´∀`)ノ"
寝てるか、ご飯食べてるかやからすぐ熱もさがったじょv


なりあサマ>>
(●´ω`●)ゞえへへ
寝てるかご飯食べてるか、めーーーーっちゃ暇やったんやもん。
ガッコもいけんしねー(・ε・`)むぅ
ってことで、今日も2時間だけめーぽIN★
フリマでばったりあって、バレちゃってねvぅふふ


つなつサマ>>
ありがとんヽ( ´¬`)ノ
最近、急に寒くなったしね( ´-`)チュンチュン
つなつんも気をつけてー!!!



杏ちょび |  2006.09.27(水) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
