2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

廃人さまたち

20060404220911.png


バル倒しちゃうもんねぇ
ヽ(● ´ ー ` ●)/

【More・・・】

20060404220755.png


問題です(〃'▽'〃)
σ(-ω-私)のキャラはどれでしょう?

もの凄い濃い人たちに囲まれて、楽しくお話しました★
ほんと私が浮くくらい、皆さん濃い方で(⊃∀⊂)
メンバー初心者だらけ!
(100レベ超えのお2人さん、80超えの廃人さんに仙人さん)
貴重なお話も聞けて楽しかったです♪

寝落ちスキル発動した、ぐうたろーちゃんをどうするかで多数決が行われました。

お題『ぐうたろー君をこのまま放置する』

20060404220728.png

満場一致で、狩場に置いておく事になりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
結局誰かにお姫さまだっこされてヘネタク前にいたそうです♪
うーん・・シンデレラストーリー(*ノ∪`*)


@お願い@
寄生虫初心者の神様くうたろーさんをみかけたら
ぐうたろーさん!!!!!
って声をかけてあげて下さい。
ぽきーるの仕返しじゃΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
EDIT  |  22:21  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■(^ワ^*)ノ

昨日は初対面でいきなりアレですみませんでしたw

でもやっぱ昨日の日記はコレで決まり☆ですよねぇwww
理野 |  2006.04.04(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

仙人さんいらっしゃいーヽ(● ´ ー ` ●)/
いあいあ全然!
アレな理野さん♪楽しかったですわよ(ΦωΦ)ふふふ
おいらもアレな感じですみませんでしたw
今度仙人の世界につれてって下さいね!
杏ちょび |  2006.04.04(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。土渦です。
これから仕事なのじゃぁ~v-15

先日は長々とお話してしまいましたが、次こそはきちんとご挨拶をいたしますので平にご容赦ください。
俺と理野さんとぐてろーくんだけになるとさらにアレになるので十分注意ください。
土渦 |  2006.04.05(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

お勤めごくろーです(*´∇`*)
この前は、楽しかったです♪
さらにアレになった、土渦さんも見てみたいのでぜひぜひアレになって下さいな^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・
杏ちょび |  2006.04.07(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
