2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

彼氏げっつ(*ノωヽ)

ブログ巡回してると、こちらこちらの方を始め
色んな方が恋人げっととの報告が・・・
まさか、ついにウチにも彼氏が!!!v

詳しくはREAD MOREから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



ヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

【More・・・】







もちろん 嘘デス(*゜ρ゜)



分かっていても、
続きをクリックした方が大半じゃないでそーか?v







★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:色黒いしと(*゜ρ゜)
  あれ?顔?それって顔はいる?

体型:あんがーるず(´・д・`)ヤダ
    KONISHIKI(´・д・`)ヤダ

身長:163cm以上。うちより高いしとー。
 
服装:かじゅあるー。
  
性格:優しくて頼りがいのある
    おにーちゃんみたいな性格(*ノωノ)

髪型:黒髪短髪(*´ρ`*)


年上が好き?
  な、なななななんで知ってんのっ!!!(*ノωヽ)イヤン

財布はどんなのを使ってますか??
  アナスイのあかいろー。今秋の新作じょv
  でも赤い財布は、金運DOWNらしい・・・
  ショボ━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン

携帯電話はどんなのを使ってますか??
  これのピンク。au By KDDI
 
携帯ストラップは??
 184263281_25.jpg MIXIから持ってきたv
 シンプルに一個だけよっ!!v
 携帯よりストラップのがデカいけどね(ΦωΦ)

手帳って持ってますか?
  携帯と同じ色の手帳そうびー

バッグはどんなのを使ってますか?
  服に合わせて色々やなー。

[バッグ]の主な中身は??
  財布、携帯、ミニタオル、ポーチ、定期
 
今はいてるパンツの色は?
  ぷらいばちー(・∀・)

星に何を願う??
  ( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
  ( ・ω・)ノ@ バシッ
  ジョニーデップと結婚したいです。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  どの色にも染まらない
  黒色。

好きなスポーツは?
  手に酢 

好きな日
  2/14  
  友達からチョコレートε=\_○ノ ヒャッホウ!!

最後に観た映画は?
  吟ちゃと見たゲド戦記(*ΦωΦ)y─┛~~~

怒ってる時にどうする?
  時と場合による。

夏か冬どっち?
  春!!

最近泣いたのはいつ?なぜ?
  漫画で感動(´ノωノ`)メソメソ

ベットの下に何がある?
  雑誌.+゜(・∀・)゜+.゜
  寝ながら読めますよ

昨夜何した?
  学校いった。

好きな車は?
  誰かウチにべんつ買うてー。

好きな花は?
  ヘ(*∇)ノなんやろ?





以上。地雷撤去。
終わったぜィ(´0ノ`*)オーホッホッホー


20061025211536.png

恋人が出来たと言えば、コッチかな?v

EDIT  |  21:22  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■(*/∇\*) キャ

更新おつつん(*゜▽ ゜*)
とらちゃん飼い始めたのね(・0・。) ほほーっ!!それにしてもヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁]
穂紅 |  2006.10.25(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

▼穂紅サマ
:*:゜・☆ヾ(・ω・。)了└|力"├♪
とらちゃん可愛いでしょーv
(〃'∇'〃)ゝぇへへ
名前は考えちゅ!!♪
杏ちょび |  2006.10.28(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】



どうもですw
発見しちゃいましたw

LINKさせていただいてもよろしいですか?w

これからも拝まさせていただきますw
暫苦 |  2006.10.30(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

▼暫苦サマ
暫さん(=゚ω゚)ノいらっしゃい♪
(*ノωヽ)キャ見つかった!
リンクもちもちOKですよーヾ(。´∀`)ノ"
これからも宜しくですvv
杏ちょび |  2006.10.31(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
