2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

ちょに助( ・ω・)ノ@パシ

リアが忙しくて、あたふたー
テストもあって、あたふたー

めーぽもしてんで、久々更新(*;ω人)ゴメンネ...

20061108145607.png


あvv
穂紅たんとネカフェINしてきたょ(。・x・)ゞ

ペットご機嫌斜め?


【More・・・】






-テスト終わってめぽGOするよ-
       また皆ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





20061108144706.png

斬り楽しいょ斬り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まおちに攻撃軍手借りちゃって、ちょに助が強くなったv

20061108144521.png
初心者も育てたいけど 今年いっぱいは、斬りっこかな(。・ε・。)ムー

今年中に3次しよか思たけど・・・
杏ちょびみたいに廃ペースで3次した途端飽きそうやで、まったり育てよ






でも新しいグルクエしたいから、今は頑張ろヵな(ΦωΦ)

20061108150351.png

りあ友やら まどかてぃんに狩り手伝って貰ってますヽ( ´¬`)ノ
Thank You┏(I:)ペコッ
EDIT  |  15:09  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
