2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ぅっちアリガトv

いつかギルド作りたいんだー
紋章デザインしてみたいんだーって話してたら

某ぅっちさんが「じゃあテストで作ろうー」って・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

20061109215925.png


そして、こんなことになりました.+゜(・∀・)゜+.゜
実質2名ですが(*∇)ウフフ

その後、りままも入ってくれてvありがとー^^


【More・・・】








初めてのギルマスで、土器土器・・・

すんごく楽しかったじょ。:*:゜・☆ヾ(・ω・。)了└|力"├♪ぅっち!!
紋章デザイン・・・貴重な体験でした(*´ρ`*)たのしー

お金、ぅっちが出してくれて(´;ω;`)ウゥゥ
それなのにσ(・д・*)ギルマス!?肩身狭いっす(笑)
メンバーは、上げ逃げ軍団ですよ(ΦωΦ)フフフ・・・


20061109222131.png

そして、ギルマス以外宇宙人です。超宇宙人もいます。
気をつけて下さい。

20061109221059.png

時々キノコにもなります。
気をつけて下さい。



さて、ギルド名なんて読むか分かります?
ぅっちの陰謀です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

EDIT  |  22:31  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ぽきーる星人から見れば地球人は『宇宙人』ってことかな。。。
く○ろー |  2006.11.09(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

・・・ちゅうことは・・・

「普通のしと」って・・・
 普通の使徒!!∑(゜ω゜ノ)ノ

こんな身近に人類の危機が迫ってるなんて!!
でもカヲル君になら滅ぼされてもいいと思う罠w
理真 |  2006.11.10(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

Pockyleに、なんか頭にへんなものを埋め込まれたらしいです。
某ぅっちさん |  2006.11.11(土) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

▼く○ろーサマ
くーこりn星からみたら、地球人は『宇宙人』なのかしら?v

▼理真サマ
誰だいカヲル君って・・・。。
で。「使徒 カヲル」でぐぐってみたら
エヴァゲリオンが出ました。
・・・(・∀・)

▼某ぅっちサマ
みそだよ、きっと(*゜ρ゜)
杏ちょび |  2006.11.11(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
