2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

ばぐ?ちと?

11月11日。今日は、ぽっきーの日もといσ(・д・私)の日らしいです。
何故でしょうね。ほんと何でσ(・д・*)の日?

・・・。(・∀・)

20061111232944.png


一昨日ですが、やっと43歳ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!


【More・・・】






レベルアップなって、武器庫行って来ました。
武器庫でびゅー(*`□´)/ダァー!!

20061111232923.png

ばぐ?か何かで、ドコにも火ブルいませんでした。
画像クリックしてよく見てみてねv

20061111232903.png

あー武器庫ってこんなんなんだー!!って
初めて知りました。
いつもは武器庫行っても、三途の川に片足突っ込んでるよーなもんで。。



でもDS(ダークサイト)あったら、便利ねv
チャット゚・:,。★♪ЯОМ♪★,。・:・゚でも、使えるし。

何より、危険地帯でも大丈夫!!









・・・って思ってたら

調子乗って、火ブルいる武器庫へ。。
20061111233106.png
え(・∀・)
DSでも、敵当たることあるのね。
EDIT  |  23:39  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

火ぶるが居ないのはチートの跡(つД`)
そこにもチート出るのか。。。

多分死んじゃったのは火ぶるの火に当たっちゃったんじゃないかなーー?w
涼風紗沙 |  2006.11.12(日) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

ダークサイト中も敵の反撃は当たるで?
水砥 |  2006.11.12(日) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

魔法攻撃の分類はふつーにくらいます(・∀・)ニヤニヤ
皇椿 |  2006.11.13(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

だーくさいとは、、
魔法攻撃あたるけど薬も飲めないので確実にちにますよ|д・)
武器庫はメルガないと墓まつり(・∀・)
ち |  2006.11.14(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

▼涼風紗沙サマ
なんとっっ
ちと跡だたのか>┼○ バタッ
手下やらおやびんが、うじゃ②怖かったヨー
Σ(;゜ロ゜)ハッそゅえば火吹くよね!!

▼水砥サマ
サマ?(* ̄∧ ̄*;)ウーン笑
ちりませんでした。

▼皇椿サマ
サマ?(≧3≦)エー笑
無知ですみまちぇん。

▼ちサマ
みわちゃんが火ブルに攻撃しとったんやけど、それでもσ(・д・*)に敵の攻撃あたるのけ?
∥ョω-`)むーん よく分からんべ。。
けっこーな時間?武器庫おったんよー
よく死ななかったな>┼○ バタッ
結局は死んだけど(。・ε・。)ムー
杏ちょび |  2006.11.17(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

手下やらおやびんやらがうじゃうじゃいたんだったら……

チトじゃなくて、そーやって遊んでたんでしょうね(;・∀・)
1MAPに湧く敵の数って決まってるわけで、
例えば武器庫にヒブーが30匹湧くとしたら
おやびんつついて手下湧かせまくったら、ヒブーが湧かなくなるのです

……わかりづらいね、ごめぬ('A`
ぎん |  2006.11.17(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

▼ぎんサマ
ほえーi-199
そおなんかっまた行ってみたいわvv
よっくわかりました(ΦωΦ)!!
説明:*:゜・☆ヾ(・ω・。)了└|力"├♪
杏ちょび |  2006.11.20(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
