2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

Pいれたばっかやのに・・・。

友達の誕生日を祝いに、めーぽに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
INできんで、一瞬焦った( ´-`)チュンチュン

RGYYY.png

∬≧ω≦):;*.':;ぷ
美容院から抜け出せず・・・。ぽーたるが、あうあうあー

ナバさんが、逢いに来てくれました!
パッチ後、人とあって喋ったのは今日が初めて・・・久々で嬉しかった(゚ーÅ) ホロリ

でも同まっぷに人がおると、重さグレードあっぷして固まるので
どうしたもんか。。皆に逢いたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



再インスコやらウイルスバスター消してみたり色々やったけど

もーおてあげ>┼○ バタッ
EDIT  |  00:48  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■気合!!!!

背景の画質を落としてみたら?

 多少はよくなるかも。。。

   多少だけど(;´▽`A``

く○ろー |  2006.12.05(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

IME2003だと重いらしいですよ。
詳しくはメイプル総回診のブログなどで書かれています。
http://zaizen.aki.gs/maple.html
通りすがり |  2006.12.07(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■|ω・`) ちらり♪

杏ちゃん~にゃほほ(゚∀゚〃)☆
じぇんじぇん会えないと思ったらパッチのせいね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ。
パッチあるのわ嬉しいけど~どん②重くなるおねん><。穂紅もカクカクしながらやってるお。。(;; ̄∇ ̄)o笑
パソ君ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト気合だじょ~~~!!
また遊ぼうにん(*≧∀≦)ノシ
穂紅 |  2006.12.07(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

俺も重かったけどIME2003とかいうのいじったら
直ったよん
( ゜ 3゜)ノ
|彡サッ
ぴーと |  2006.12.08(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

もう忘れ去られてる存在になりつつ
あるかな思てたけど(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

コメントありがとう┏(I:)ペコッ


▼く○ろーサマ
画質落としただけじゃ、ラグにゃ関係ないみたい(´・ω・`)チョビーン

▼通りすがりサマ
早速やってみます(p_q、)シクシク
貴重なアドバイスありがとうございます><。

▼穂紅サマ
ほくたーーーーーんっ!
おいらのこと忘れないでね(´・ω・∵..
4次実装されたら、どうなることやらー
〃 ̄∇)ゞァハハ八・・・>┼○ バタッ
皆のブログ見て、楽しそうな様子で・・・とっても羨ましい(*´ρ`*)
遊びたいです、みんなと喋りたいです。

▼ぴーとサマ
Σ(o゚д゚oノ)ノ!!!?!?
早速やってみますーーーーー!
杏ちょび |  2006.12.08(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■穂紅

杏ちゃんのこと忘れるわけないじょ(*/∇\*) キャ☆
公式サイトに軽くする方法かいてあるのら(*^▽^*)早速やってみたかえ??
穂紅わいじいじの仕方がわかんにゃくて~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
穂紅 |  2006.12.10(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

IME2003のアンインストールがおすすめ
2003→2002にしただけやと直らんとか
SSが撮れんとか色々あるみたいやでー
水砥 |  2006.12.11(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.24(日) 00:45 |   |  【コメント編集】

▼穂紅サマ
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
一昨日INしたんやけど、穂紅たんいなくて( ´-`)チュンチュン
私もやり方わかんなす・・・
(* ̄∧ ̄*;)ウーン

▼水砥サマ
そのやり方がわからなくて(´・ω・`)チョビーン
でも、ありがとー。
うちに来て、操作しておくれil||li _| ̄|○ il||li

▼非公開サマ
わざわざありがとねん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
がんばてみます!!!
杏ちょび |  2006.12.25(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
