2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

ランダム祭り(*´∇`*)

穂紅たん、ぅっちさん、おいらのサブ子でランダム祭りをしました(*´∇`*)
勝手に爆撃しちゃってごめんよう。
でも、ランダム楽しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
予測不可能な変な髪形とか出ちゃったりするからねぇヽ(● ´ ー ` ●)/
これに懲りずにまた・・・!
あなたのSHOPにも、いつの間にか
ランダムチケットが送られてるかもしれませょぅ(ΦωΦ)ふふふ


@ランダム前@
20060407105358.png

【More・・・】

どきどき・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

@ランダム後@
20060407110450.png


ってしまったΣ(゚∀゚)
ぅっちさんのサブは一枚目のSSの子とは、また違う子でランダムしたんだけど
SS撮るの忘れてた~。。
みつ編みっ子の前は、お姉さまなウェーブでしたよ(〃'▽'〃)
このみつ編み・・・NEET神のサブ子ちゃんと一緒(´Д`)!
しかも、杏ちょびもこの前ランダムして一緒のみつ編みのまんま。。
被害者(笑)2人目・・NEET神の陰謀でそうか??




■○おまけ○■
20060407110544.png

NEET神が寝落ち神になったところで、火葬しに向かいました(≧∇≦)b
ほんとは、包み開封するつもりだったけれど街で開封したら
死んでは帰還、死んでは帰還・・・ってなってしまうので
それはちょっと罪悪感がある(ぅっちさん談)ってことで断念。
しかし惨事の包みを買おうとした、ぅっちさんには((((´・ω・`))))カクカクフルフル
改めてBOSSの恐ろしさを感じました。。
しかも上げ逃げ4回やられちゃったし(´Д`)
仕返ししたけど、倍返しになりそうで怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。


火葬後のNEET神はこうなりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
20060407105411.png
EDIT  |  11:30  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ランダモ祭り楽しかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー☆
ほんとうにランダモ券☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆にゃんだか「マジック」お気に入りですお(∇〃)。o〇○ポワァーン♪それにしても~なんでマジックなんでしょうねんo(゚◇゚o)ホエ?(笑)
穂紅 |  2006.04.09(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
