2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

20060409172541.png

穂紅たんにステキなプレゼント貰っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
前に欲しいなって言ってたの覚えててくれたみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。
大事にしますー!!
ありがとーーーっ!!!
この服にあうずぼん・・・購入しちゃった♪
服を買うのって仮引退する前以来かもw

さてさて、昨日の深夜には他鯖で活躍ちゅのお客様とお話会しました!
理野ママと土渦さんとおしゃべりしてるとー・・

【More・・・】

eeeee.png

こんなにたくさん集まったヾ(*´▽`*)ノ
理野ままは途中で落ちちゃったけど・・。
この時↑すでに2人寝落ちスキル発動してるけど・・・。
・・・ヽ(● ´ ー ` ●
楽しかった~土渦さんの変態とーく。
また今度ゆっくり聞かせてくらさいねー。
私は一応おんなだからね~(男だと思ってたらしいw
EDIT  |  17:32  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

昨日は彼氏がゴネ始めただけでなく、
メイプル終了後にはお叱りタイムが待っていましたよ~
ウワァァァン(ノ△;)

今日は一日彼氏サービスに勤めました(-∀-;)

で、ここに来るのにくてろsとことか
他のブログ行ってから更に跳んでくるのがメンドいので~
勝手にリンク張っちゃいましたwww

事後報告まで^^b
理真 |  2006.04.09(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

↑で理真って書きましたが、そりゃカリン鯖ですね^^;
わかるとは思いますが、一応カキコ~♪
理野 |  2006.04.09(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

アッ( *゚д゚)♀だったの!(*´д`*)ハァハァ
9 |  2006.04.11(火) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

理野ママ>>
真っ赤なハイヒールで踏んであげましたか?w
ふふふ(ΦωΦ)
リンク貼ってくれたんやー!ありが㌧すけ★
こっちからもはっちゃうねー!
理真ママも理野ママも両方かもーーんヽ(´ー`)ノ

ミーコさん>>
うぉーいヽ(`Д´)ノ何をいまさら!
杏ちょび |  2006.04.11(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
