2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

おでこでーん♪

500HIT∑ァ-㌧d(ゝω・●)今度とも宜しくです^^
どなたサンが踏んだのかなー?自爆では、無いハズ!

昨日、サブ子ちゃんを作りなおしました。
かくかくしかじかえろえろな理由で・・。
倉庫兼でもあったサブ子の為、アイテム移動に苦労してると
hideyaさんが助けてくれましたー。
何度も交換失敗してもうて、迷惑かけてもた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもスノボやパンプキンまで頂いちゃって、ほんとに
デコが広っ・・いやが広い人ですわあヾ(*´▽`*)ノ
感謝してます♪ひでやさんありがちょーい!!
hideya.png


そんなデコや・・・ひでや氏は↑の方!
ヽ(● ´ ー ` ●)/
感謝がこもってない言葉と、おいらが服着てないのは気にしないで下さいΣ(゚∀゚)
裸にエプロンじゃなくて、裸にマントって新しいエロ格好じゃなーい?
お試しあれ(〃▽〃)

【More・・・】

キャラつくり直しレベル2で、メイプルアイランドをうろうろしてると・・・
噂の仙人さま遭遇Σ(゚∀゚)!!
仙人さまにお出迎えして貰いました。

20060412120035.png

同じギルドにして、理野ママには一度もあったこと無かったのだ。
理由は・・・理野ママは何を隠そうメイプルアイランド永住の仙人だからヽ(´ー`)ノ
レベル2して人気度貰ったのは、初めてっす。
メイプルアイランドでレベル37とか恐ろしい((((´・ω・`))))カクカクフルフル
色んな鯖にキャラをもち、色んな鯖で暴れてる噂を耳にしました。。
えろてろりすとならぬ初心者てろりすと・・・



20060412122833.png

(「・∀・)「がぉー      いやぁぁあ(/´┏Д┓`)/

皆さん、メイプルアイランドでこの人をみかけたら死んだフリをして下さい。
必ず殺すそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヒィィイィィイ
EDIT  |  12:33  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うはwww

杏ちょびs、ワザと誤解を受けるように仕向けてますねwww
やっぱコレはこないだのSS晒しの反撃なんでしょ~か?^^;

ちなみに言っておきますが~
熊に遭遇して死んだフリって意味ないそうですよ?
一目散に逃げて下さいwww

てなワケで私の前で死んだフリなんかしようものなら・・・
必ず殺す技、要するにv-40必殺技v-40でしとめで差し上げますよwww
理野 |  2006.04.12(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

いあいあヾ(*´▽`*)ノそんなことないですよ♪
仙人さんの凄さをどう表現したら皆さんに伝わるかということで・・・こういう書き方をΣ(゚∀゚)!

(;´Д`)ヒィィィイ
結局、必殺技をくりだすんですか・・・。
必殺技で彼氏さんをしとめたんですかΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪

ジョーダンですから・・・((((´・ω・`))))カクカクフルフル
・・・じょーだんです。。




(⊃Д⊂)エーン


(⊃Д・)チラ
杏ちょび |  2006.04.13(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
