2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

まとまりない日記(⊃Д⊂)

バイトで、野菜部署のいじわるおばさんにいじめられた
可哀想なシンデレラ杏ちょびさん。(りある日記参照)
そのせいで、土曜の夜はめぃぽにINするどころざありませんでした。
でもでも日曜のバイトの前に癒しを求めてめぃぽにIN(≧∇≦)b
すると
シンデレラ杏ちょびは、王子さまに出逢う・・



【More・・・】


3



・・・ことなく、クマさまに出遭ってしまったΣ(゚∀゚)
早くにげないと食べられちゃう。
居眠り(フリマ放置)してるから今のうちに・・・ササッ((((((´・ω・)ノ
が( ゚Д゚)!
このクマは居眠り(放置)と見せかけて、おきていた!
寝たふりをするクマとは、なんと賢い(;´Д`)
しかもクマじゃなくて、イエローパンダとか言い切るし((((´・ω・`))))カクカクフルフル
恐るべしクマ!
Jrブギのツノを一個100Mで売ろうと、強引商法も身につけてるし((((´・ω・`))))カクカクフルフル
恐るしクマ!
危うしシンデレラ杏ちょび・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回へつづく...



続きません(o´c_`o)ウフフ
友達の↑イエローパンダくまたろーこと、たまちゃんとバイト行く前にちょっとお話できて
元気分けて貰えてよかったとです(〃▽〃)
おかげで、思い出し笑いをしながら(怪しぃ;)バイト頑張れたー
いじわる野菜おばさんに負けんぞ( ゚Д゚)ドルァ
たまちゃん∑ァ-㌧d(ゝω・●)
これからも、クマって下さいな!
EDIT  |  18:44  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1721
ゆうな |  2006.03.28(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
