2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

であいとわかれ

20060419043458.png


どらっちのパンプキン恐ろしか--っ!
微かに笑ってるのが見えますA´ε`;)゚・゚ ヒィィィ

【More・・・】

今日もまた一人、お友達が引退されました。
あうえろちゃん・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎日お友達の引退宣言を聞いてるからか、ほんと精神的に辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、リアルでの生活頑張って欲しいから心のそこから応援してます(〃▽〃)
ほんまにお世話になった人ばっかりだったので、今まで感謝の気持ちでいっぱいです。愛愛愛v

あうえろちゃん、あんまり狩り一緒に出来なかった今までありがとう。さっき頂いたあうえろちゃんの遺品は大切に使わせて貰いますd(*´Д`*)bたくさんアイテムありがとね!装備できるように、頑張ります。りある頑張ってね!!いつまでも、あうえろで・・・!

ミーコさん、いきなりで吃驚したじょ。最後にあいたかった。最後に貰ったプレゼント。。まだ勿体無くて使えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。たぶん消えちゃうギリギリまで、大切にとっとくと思うvはちゃめちゃな行動に、いっつもパソコン向かって笑ってました。また皆を驚かせて、笑わせて下さい!待ってますよ(*´▽`*)本当にお世話になりました!ゆべさんとお幸せに♪結婚式よんでよ?

うささん、余りお話する機会なかったけど梅干カレー味のステキなパパさんは、キャラが濃くて私の永遠のパパの鏡です(何じゃそらv)レベル70になった時、一番最初にお祝い内緒飛ばしてくれたのうささんでした★今でも覚えてますv嬉しかった^^今までお疲れ様でした!奥さんとゆうあちゃんを大切に♪

庵ちゃん、4月30日まで刻々と日が近づいててもっと話したいこととかいっぱいあるんだけど、何をしたらいいやら~@▽@;;元気っこな庵ちゃんは、皆をよく盛り上げてくれたねー!うるさいーって時もあったけど(失礼)いなくなったらで、めっちゃ淋しくなる思う。携帯でしか連絡とれなくなっちゃうけど、これからもよろしく!淋しくなったらメールしてきてー!めぃぽ復帰するのを待ってるじぇ!

ちせなちゃんの浮気もの--o(〃`3´〃)o笑”RO絶対落として、ちせなちゃん襲撃しにいくから覚悟しててね!まためぃぽでチャットだけでも顔みせてちょvきっと、一番くてぃろーが寂しいんやろのーσ(-ω-;)も淋しい・・・。デコたんもおデコが広くなる位に淋しがってるじょ。きっと!!

りあ友やろーども、おいこらーみてるかーおめぇら( ゚Д゚)!大学生活エンジョイしまくって、私のコトとめぃぽを忘れてるんじゃなかとーね?それともまだ新居にネット繋がってないのかな?またあふぉな話しよね(笑)大学生活の話聞かせてくらさいな~!

ギルドきすまーく、杏ちょびでINしたらギルドでINしてる人はいつも誰もいなくて・・・。いつもギルチャで変な話題(笑)で盛り上がってたのが、懐かしい。春から新しく環境が変わり、忙しい毎日を過ごしてらっしゃると思います。また落ち着いたらめぃぽに帰ってきて下さいv今度は私が待ってますよ|∀゚*)
ぱさん@大学生活と仕事の両立大変ですね。頑張って下さい。王也さん@就職活動どないですか?就職活動は受験以上に大変ですねA´ε`;)゚・゚ ぺさん@彼女とラプラプで忙しいのですか?やよいさん@INしてる時は時間があわなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。エーン・・りある忙しいのかしら?ハイちゃん@昨日久々に元気な姿みれてよかったよー♪誕生日祝ってくれてありがとんvゆべさん@ミーコさんと一緒に海外へ愛の逃避行しに行ったんじゃないでしょね?お元気ですか?エロは健在ですか?あっくん@これから受験勉強で忙しくなると思うけど、応援してるじょ。気分転換でめぃぽ入った時はかけつけるよー!



もうめぃぽ初めて一年半以上たつかな?
今までにも何度も、友達の引退を経験してきたけどいきなりこんな多くの友達が引退したの初めてで、、
もっといろんなこと喋っとけばよかったーって今頃後悔しています。
一つ一つの出会いを大切にしたいですね。
それはリアルだけでなくめぃぽでも、、

そんなことを考えつつ、フリマでぽけーっとしてると


20060419043444.png

真ん中にいるある会社社長さんに、秘書(&社長の68番目のはにー)にならんかと勧誘されました(´Д`)
某有限会社の代表取締役に負けず劣らず変人な社長さんでした。

春は出会いと別れの季節ですね。
っというか、春になると変態が沸くものですね。
(「・∀・)「がぉー
スポンサーサイト
EDIT  |  05:25  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

あうえろちゃんも引退でしか・・・
どんどん引退する人多くなって寂しくなってきたねぇ;;
ちょびちゃん元気だしてー(´・ω・)ノ"(ノД`)・゚・
オイラは何も言わずに消えるかもネッ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
|彡,+;。゚ シャランッ♪
來稚 |  2006.04.19(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが誕生日おめでとうございます♪
出会いと別れそしてまた新しい出会いへ・・
一期一会
めぃぽ飽きたとかマンネリだという方もいますが
いつも同じではなくいつも違うのだと
日々の出会いを大切にしなきゃなと思う今日この頃ですね。
ほんとにちょっとしか遊べなかったけどとっても楽しかったです。
30日は急がしそぅなので、時間が出来たら来て下さいな^^
無ければコチラから襲撃しますね(ノω`*)ンププ


てか、ショップいけ みす( ´艸`)
うさ |  2006.04.19(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

たまたまくうたろーの日記からちょびさんのブログを発見し、さっそく閲覧しましたよ! これからちょくちょく拝見させていただきますよ 春って出会いの季節ですねぇ グヘヘヘw


最後に、「春になると変態が沸くものですね」とありますが、それはわたくしS社長の左にいる「けちゃま○あ」のことでしょうか?w
社長 |  2006.04.19(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

偶然、発見いたしました<m(__)m>

とりあえず
あほなさちょーの言葉に惑わされず
有限会社を盛り上げていってください。
○社なぞ ・⌒ヾ(*´Д`)ポイ
けちゃぷー |  2006.04.20(木) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃん>>
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
いきなりいなくなったらイヤじゃあああ!
引退するなら、私に住所と電話番号とメアドと身長体重と3サイズと口座番号暗証番号を教えてからにしてくれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あ・・・それから、、
ちーちゃんに年齢おいついたじょvらいちーってよんじゃお!
ちーちゃんの知ってるキャラ全部にトモロクおくっといたから、よろすく!

うささん>>
どーーーー(゚∀゚)ーーーーん
プレゼントありがとです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いきなりで吃驚しましたよー。。
ぜひぜひ引退式参加させて下さい!かけつけます!

さちょーさん>>
わおわおvさちょさんいらっしゃい(*´▽`*)
この前はどもです^^変人さはよっっく伝わりましたv
これからもどうぞョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
けちゃさんは、変態っというよりロリ・・・なのでは?

けちゃぷーさん>>
ろりまにあさんいらっしゃい(*´▽`*)
ようこそ♪
けちゃさんの名前を、|∀゚)コッソリ変えたの気づいてくれたでしょーか?(ΦωΦ)フフフ
これからもよろしくですv
けちゃさんはロリっと・・・めもめも(v)
杏ちょび |  2006.04.20(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう言うのワスレテタ(A;´・ω・)
改めて(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
らいちー でも ちー でもなんでも∑d(≧▽≦*)OK!!w
オイラはちょびん って呼ぶか(・∀・)ニヤニヤ
|3`)メアドしか教えられないじょ~w

@せっかくトモロク送ってくれたのに
オイラ今日からメイポちょっとォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю なのよー
落ち着いたらまた一緒にあそぼーね(≧▽≦)b
來稚 |  2006.04.21(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがたう(〃▽〃)
同い年ーいえーいv
じゃあ、らいちょびんで(≧∇≦)bイエイ
めあどーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
毎日愛のこもったチェンメおくるね!

ありゃま。。
お引越し大変ねぇ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
らいちょびんが帰ってくるのまってるじぇ!
わくわく土器土器
杏ちょび |  2006.04.22(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
