2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

悪気はなかったの。ごめんねぇ

最近、心の中がもやもやしてます。。
こういう時は、ぱーっと どかーんとしたいわねぇ!
そんな時、ある方が私に助けの手を差し伸べてくれました。


その方は、こんなコトをいったり
unnti.png




そんなコトもいったり
20060421234513.png



あんなコトもいったりする
utti.png



お茶目(?)な所もあるけれど、杏で初心者変人3位という偉大な変人なのに
私なんかの小さな呟き・・・いや天使な囁きを聞き入れてくれて
私に勇気を与えてくれました。

【More・・・】


私(*´Д`*)b天使の囁き→『茶頭巾強化しないのっ??』


@結果@

目の前で、茶頭巾×②紫アイゼン
30%書貼って
見事に破壊してくれました。
4回30%にトライしたところ3回も闇送りしました。
さすが!!!!(≧∇≦)b
貴重な場に立ち会えて本当によかったです。
心がすっきりしました、ありがとうT△T。


yami.png


そして命名させて頂きました。
じょーおーさま。
EDIT  |  23:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

けっけっけ、リンク遅くなったヶど追加しといたじぇΨ(`∀´)Ψ
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
ぎん |  2006.04.22(土) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

あれだ。
ぅちがいくら天然なこと言ったり、闇に送ったりしても、「ぽきーる」って名前には負けますよwwww
ぅっち |  2006.04.22(土) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

そうだな、さすがの俺でも”ぽきーる”というネームバリューには勝てない。全く悔しいぜ。
土渦 |  2006.04.22(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

吟さん>>
吟ちゃ、りんくありがとv
こっちからもリンク貼らせてもらいました!これからもよろしくね♪

ぅっちさん>>
コンンヅワ!
負けますって・・・どーゆーことっすかヽ(`Д´)ノ

土渦さん>>
悔しがらないで下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お2人とも全然うちより色々な面で勝ってますから。
初心者やってる人はほんとね変な人ばっか何だから。。
杏ちょび |  2006.04.23(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>初心者やってる人はほんとね変な人ばっか何だから。。

ひとごとじゃないですよっ!w
ぅっち |  2006.04.24(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

やほぉいw授業中はブログ巡りが一番(*´・∀・) =ャ=ャ(笑)マイペースに頑張ってねー(*´艸`)
庵 |  2006.04.26(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ぅっちさん>>
|∀゚)エー
だって私まだ30レベルだから変人レベルも低いですよう。
ぅっちさんは変人レベルそろそろ90ですね♪

庵ちゃ>>
授業中もみてくれてるんかあvありがとん!
でも、教室出るときは履歴は消してちょ*笑*
杏ちょび |  2006.04.28(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
