2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

kotyo.png


サブ子おひろめ。
名前こちょび。
職業初心者。

●名前をわざわざ伏せてくれていた方v
 もう公開したのでいいですよう。ありがと!
 それと、名前消してわざわざ「ぽきーる」に変えてくれてた方v
 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ普通に載せて下さい!笑w

武器は、くうたろー(ぐうたろー)氏にお借りちう。
20060429230013.png




HP改装してみました。
RSSって便利ですねぇ!!
私のサイトのリンクを貼って下さってるサイト様へ@@
HPじゃなくて、ブログのURL
http://anchobi.blog59.fc2.com/
にリンク貼って下さっても全然かわないですv
RSS機能があるとこっちの方が便利ですしね(・∀・。)
それと・・
せっかくHPにしたので、色々コンテンツ増やしていきたいです。
まぁ、ぼちぼちやります(*´▽`*)


が、、



今わたくしは、ピンチでございます。
親がネットを解約するとほざいてらっしゃいますA´ε`;)゚・゚
頑張って機嫌をとりたいと思っているのですが
このままいくと引退なんてありえるので、それだけはならないように。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜に、引退される友達たちに会いにいきたかったのですが
私もヤバイ状況なんで、もしかしたらイン出来ないかもしれません。
。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ごめんなさい!!
EDIT  |  22:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

引退(´・д・`)ヤダ
來稚 |  2006.04.30(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

リニューアルオメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'&(〃^∇^)oお疲れさま~♪お友達ページに載せてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ(照)
そして思い出ページ懐かしくて(´;ω;`)・・・・うるんるん☆

ますますステキな感じで(*/∇\*) キャ!
ネット解約になるのだけわウアーン。:゚(。ノω\=)゚・。ウアーン(泣)なので、あんまりミリしないようねん〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
穂紅 |  2006.04.30(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

リニュ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
って、大変なことにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ご機嫌とりまくってネット保持がんばっ><

うさのほうはムリしなくていいからねぇ~^^;
うさ |  2006.04.30(日) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

來稚サマ>>
らいちーごめんよ。
何とか免れた!心配かけてすまぬ。

穂紅サマ>>
ありがとうv
穂紅たんをお友達ページに紹介させて貰えて嬉しいですわん(〃▽〃)
HPもぼちぼち更新してくねん★
ネット解約の件は、ほんまお騒がせしましたー。
メールで励まして貰えて、すっごい嬉しかった!!
解約は免れたけど、しばらくは大人しくしようと思います(*´▽`*)

うさサマ>>
昨日は引退式に間に合ってよかったです(≧∇≦)b
ご機嫌とりまくり作戦は成功しました★
最後にあえて本当によかった。
うささん、りある頑張って下さい(*´▽`*)
奥様といつまでも、ラブラブで・・・v
誰もが羨む家庭を築いて下さい^^
杏ちょび |  2006.05.01(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
