2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

ありがとう。

庵ちゃんとうささんの引退式間に合った(*´д`*)ハァハァ
親が早めに寝てくれたおかげです。。
心配かけてごめんよー;;

ネット解約は何とか免れそうです(*´▽`*)はぁよかつた。
お騒がせ致しましたA´ε`;)゚・゚
今までの中で最上級にヤバイと思いましたー。
機嫌とり頑張りましたよ、ほんに(笑)
でも、また解約じゃーってことならないように、ちゃんとケジメつけます。
ゲームは一日一時間・・・
無理じゃあ(┘`Д´)┘⌒ ┫)`3゜)・;'.←反省の気配なしw

けれど、日頃ちゃんとしてないと
昨日みたいな肝心な時に、周りに迷惑かけてしまうんで
これからは気をつけたいと思いますΣ(゚∀゚)!

続きは昨日の出来事をv



【More・・・】


Special Thanks

bye.jpg

iori.png


笑顔でお別れ言えました!たくさんの人が集まってたねぇ。
それほど皆に愛されてる人たちでしたv

庵ちゃんのバンーチャって声聞こえなくなると思うと淋しいのう。帰ってくるん待ってるけんね!
うささん、奥様とゆうあたんを大切にvブログ欠かさずチェックさせて貰いますよん。
きむてぃ、公務員資格をもったおっぱい星人としての帰還を待ってます!

りある頑張って(≧∇≦)b応援してます!
感謝の気持ちでいっぱいです!今まで本当にありがとうっ!!





------------------------------------------------------------


そ れ か ら


akkunn.png


ヾ(*゚Д゚)ノ゛アャァァァァァ・・・・・・・!
元カプリン相手の仮引退中のあっくんが久々IN!!!!
ちょっとだけおしゃべりできました^^


で 問題はココ!



「杏s新しい人見つけてください。」



ee.png

ガ―――――――ン(;´Д`)フラレタ

グラコどうするよ、春だし新しい恋でも見つけにいくか!
なんつって・・・
仮引退しとーからって、いっちょ前に気を使って言ったあっくんでした。
憎いねこの色男。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスン
まぁ、きっとカプリンつけるのはあっくんで最初で最後でしょう(*`3´*)
受験・・・辛いと思うけど
( ゚Д゚)ガンバレ!応援しとーじょ!!!!


春は出会いと別れの季節だなぁって改めて感じます。
めぃぽ離れる友達たちは、それぞれ理由があって・・・
一人ひとり応援したい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
しのやんが言ってたみたいに、
もし私もめぃぽを離れる時がくるとすれば、強制引退(ネット強制解約など;)ではなくて笑顔で引退したいものです(〃▽〃)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:30  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

土渦先生が言ってた反転画像ってコレねwww
確かにテラワロスでしたw

引退するときねぇ~
私が引退とか考えたことないけど、
誰か私をこんな風に暖かく送り出してくれる人が
いるのかしら?とか考えてみたらorz

なんか最近見かけないねでFA?
理野 |  2006.05.02(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おおー!じゃあ今度理野まま反転にして(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペタってはっちゃうわv
ウフフ(*´▽`*)

理野ママが引退する時は、大阪ドーム貸し切って椎名林檎の歌をママに全部歌ってもらいますー!
最近みかけないとか(⊃Д⊂)シクシク
そんなことさせないじぇ。
大阪ドーム貸しきって椎名r・・・(続く
杏ちょび |  2006.05.02(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅れましたー><
杏ちゃんとはホントに短い時間しか一緒出来なかったけど
ぃろぃろお世話になりました♪アリガトですv
回線切られないようにまったりガンバb
(でも1時間は短いよ(★´・д)(д・`★)ネー
うさ |  2006.05.04(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

うさサマ>>
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪うささん♪
19時からの引退式・・・出席できなくてほんと後悔してます( ´-`)チュンチュン
でも、ギリギリ最後に会えてよかったぁ。
こちらこそ、ほんまお世話になりましたっ!!
ブログ更新楽しみにしてますよ(ΦωΦ)ふふふ
回線死守ガンバリマス!
杏ちょび |  2006.05.05(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
