2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

mome.png

ぱさんと姫さんがカップル成立おめとん
ギルドKissMarkの大人カップル成立ですねvv

リングなんだか懐かしいわん( ´-`)チュンチュン
私はクローバーのフレリンつけてみたいなぁ。
リングってたまに光る位がいいのよねー。
毎日テカテカしてたら、重くて私のパソコンじゃ耐えれんぽ(゚∀゚*)ポポ
ってコトで、たまに光るリング相手ぼすー(笑)


【More・・・】

今日は珍しくお昼INでけたので、ほろほろとめいぽで遊んでましたv
時差でなかなかIN時間があわない、某社の社長にストキングされ(笑o
運動帽と交換でジャクム兜を貰っちゃった(〃▽〃)キャー

koukan.png

わーい、わーい
流石紳士。


装 着


zyaku.png

可愛くないので、のしつけて返品!
まぁ貴重な体験できあした。さちょーありがと!


EDIT  |  19:26  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

一度カニクエで会った者ですw
リンク追加しときましたw
レンジ |  2006.05.05(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

先日はどーもでしたヽ(●´ε`●)ノ

リンクアリガトです♪(まだか^^;
うさもリンクさせてもらいまーす♪
RSS機能がぅまく働かないよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
ということで泣く泣くリンクにさせて頂きました^^;
今度おっきくリンク紹介させていただきますョ(ノω`*)ンププ

思ひ出を読んで、初期の杏ちゃん、
かなりうさと似てるんですけど・・
うさもSTR&DEX15くらぃあったし
MGも60Lvくらぃまで5しかなかった^^;
APは振替券で振り替えちゃったけど(大人だもn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
思ひ出読んで杏ちゃんが近く感じました^^
うさも書かなきゃ!ではでは長レスすまそ^^;

うさ |  2006.05.05(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

レンジサマ>>
あの時は、お世話になりましたv
こちらからもペタンと貼らせて頂きました(*・U・)
これからも宜しくデスv

うさサマ>>
リンク貼らせて頂きました―★
RSS機能・・・ブログのURLだったらいけるかも(≧∇≦)b
よかったらそっちでリンク宜しくですv
相互リンクイエーイ(ノ゚Д゚)ノ♪

〃 ̄∇)ゞァハハ八
やっぱ間違えちゃうよねー!
振替券買って直したのネ!!
ってことは、約20AP直したから=20×290P(390?)
<(´ロ`;)>Nooo!!
まだまだ餓鬼の私にゃはらえませんっ!
早く私も大人になりたいな(´ρ`)

思ひ出読んでくれたのねvありがとう^^
まだまだSSが残ってるから、間間の抜けてる思ひ出も追加していくつもり(*・U・)★
うささんのも楽しみにしてるじょ~~!!
杏ちょび |  2006.05.06(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
