2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

ひぃいい。

あ、あの、、根九村マジックですか?
店放置してたら、人気度70くらいやったのに90になってて。
Σ(゚∀゚)ホェ?って思ったら犯人は、上げ逃げ師 那梨亜ちゃん!!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ!!やられたーっ。

途中で気づいて、丁重にお帰り頂きました。
そ ん で
     Σ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
いなくなったの確認してから、再度店放置―・・。
めぃぽ最小化して、レポート書いたりブログ書いたりして
1時間くらいたったかな?お店を覗くと・・・

e.png


倍になってるがな(´Д`)

落ちたとみせかけて、また襲来してたなんて・・・
本物の上げ逃げ師は格が違いまふ。。
ログみたら、北さんの拡声器乱用(こら②)と恐ろしい勢いの上げ逃げ軍の足跡が!
。・゚・(ノД`)・゚・。那梨亜ちゃんありとん。疲れたでしょ;;
         くっそー!覚えてろいヾ(。`Д´。)ノ彡!!!!(本音


続きは、理野ママから回ってきたバトーン。
(久々にバトン回ってきたので、嬉しかったりv

【More・・・】



さぁさぁ久々ばとーーんΣd(*´Д`*)b
ばとんカテゴリ作って、気合十分だじぇ!


1.回す人5人を最初に書いておく

   ①穂紅たん
   ②うささん
   ③らいちー
   ④みなと
   ⑤兄サマー

2.お名前は?
           
  杏ちょび だよ

  ぽきーるじゃないョ
  最近、ちゃんと名前で呼んでくれる人がいなくて。
  ぽきーるサン、ぽきこ、ぽきーる星人、杏ぽきーる...etc
  。・゚・(ノД`)・゚・。しくしくサンジュウロク
  原因は全てあの寄生虫マニアだ!!
  (ノ゚Д゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪

3.おいくつですか?

  

4.ご職業は?

  梅色女子大生~

5.ご趣味は?

  い た づ らΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
  
  根っからの悪戯好きですー。
  小さいころから、あふぉな悪戯ばかりを|∀゚*)
  めいぽではまってる悪戯は、友だちにPアイテム爆撃することv
  決して本人が欲しい!思ってる物じゃなく
  変なアイテム贈って、反応見るのに最近はまってまふ。
  (注:Sではありましぇーん)
 
  @最近の爆撃被害者@
  理野ままに草履。(姉御さUP!
  くぅちゃにメガネ。(メガネふぇちらしいから
  つっちー@♀キャラにヒゲ。(変態さUP!
  なりあチャンにりぼん。
  (緑のサボテン髪に赤いりぼんってどんなんか見てみたくて
  ひデコちゃんにヒゲ
  (ちょびヒゲって呼ぶから(`A´)
  ふとし君にワイルドヒゲ
  (ランカーにはワイルドさが必要だから
  以上挙げた人で、まだ気づいてない方はSHOPにょろv
                        今日も一仕事やったじぇ(*´-`)フッ
  
  
6.好きな異性のタイプは?

  大人な人(マヂメ?)で
  でも、実は子供っぽい一面も持ってる人がスチ(´p`*)ポポ
  とヵ
  普段あふぉなコト言ってるけど、やるときゃやるぜぃ!な人がスチv
  自分でもよーわからんけど、
  つまりギャップがある人にぽーってなる
  んだと思う(≧∇≦)b
  
  ダンディなおぢさまが、胸ポケットから
  モゾモゾモゾ・・
  「お?たばこかしら?」って思うたら
  ど――(゚∀゚)――ん
  実はたばこの形したチョコレートでした!(←駄菓子ネ
  とか何そのギャップ!か、可愛い(*´д`*)ハァハァ
  ってね!
  自他共に認める、変な奴でし┐( ̄Д ̄)┌ウフフ♪

7.特技は?

  ピアノだった(過去形)
  最近触ってにゃっす。
  ほんまに、特技って言えるもんが10年やってたピアノくらいしか。。
  色んなことには、挑戦するけど途中で|∀゚)ノ~○ポィ
  飽きやすいのよう(´p`)

8.何か資格を持ってますか?
  
  全商1級なら簿記・商業経済・電卓で、3冠もってまふ(分かる人いるかな?)
  あとは、ワープロ表計算1級とか漢検2級 英検準2級
  秘書検3級 ピアノグレード(小学生ん時とったから、なんぼか忘れたー
  
  あとマイナーで,おしょぼい検定とか( ´-`)

9.悩みは?

  大変、大変!!奥さん大変アルヨ!
  夏が近づいてますヨ!!
  痩 せ た い よ。・゚・(ノД`)・゚・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物:からあげ、チョコレート、スパゲティ
  Σ(゚∀゚;)お子様バレバレ…!
  あ、あと苦いものも好き!ピーマンとか しそ好きだで!!
  大人だじぇ┐( ̄Д ̄+)フフフ
  
  嫌いな食べ物:カレー、あさり、しいたけー
  でも食べろと言われたら 何でも食べるで!
  大人だじぇ┐( ̄Д ̄+)フフフ

11.愛する人へ一言

  愛を下さぁいぃ~( ´-`)チュンチュン
             (↑ウォゥウォゥでそ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

  ①穂紅たん@歩くマイナスイオン癒し系美女v
        一字で表すと『萌』な人(´p`*モェー
  ②うささん@今日リンク追加させて頂ぃた素敵なパパン!
        一字で表すと『嫁』と『娘』ラブな人!(一字じゃないとかツッコミなしョ
  ③らいちー@引越し~引越し~大変ね!暇だったら、よろv
        一字で表すと『優』ウーン変の方がえがった?
  ④みなと@めいぽ復帰マダー?のむン家遊びに行ってる場合じゃないじぇ。
        一字で表すと『毒』毒舌+火毒魔をかけて
  ⑤兄様@最近更新おさぼり気味じゃなーい?m゚*)ウフフ
        一字で表すと『兄』みんなの兄様的存在!


EDIT  |  11:50  |  ◎ばとーん◎  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

姉御さUPって意味不www

最近みんながアバタを爆撃してくれるので、
うっかり私がお金持ちに見えます^^;

だ ま さ れ る な よ(-3-)
理野 |  2006.05.06(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

ギャップのある人が好みとな?
   w( ̄△ ̄;)wおおっ!

昔、大阪に長期出張行かされてたことがあって、そこで電車通勤してたんだけど、学生服きたイケメン高校生が、おもむろに内ポケットに手を突っ込みゴソゴソゴソ…



なにが出てくるかと思ったら、、、

 

 ビーフジャーキー
   ・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
  しかも食ってるし。。。


ビーフジャーキーを裸で内ポケットにいれて持ち歩くななよ(;´Д`A ```
 
       
ってことで
 こういう男は好みか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くてろー |  2006.05.06(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

根九村マジックです|彡サッ

SHOP行ったら大きなリボンが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ありがとぉございます。+゚(ノД`*)゚+。
覚えておいてくださぃ(´;ω;`)ウゥゥ

しそ好きの10代・・・(´∀`*)
なりあ |  2006.05.06(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
ウ--(´ヘ`;)--ン
じゃあ、次はお金モチっぽく見えるアバターを・・・(ΦωΦ)色つきメガネとか?フフフ


くうたろーサマ>>
Σ(・ロ・;)ドーン 新手だわ。
イケメン男子高生+ビーフジャーキー(裸inポケット)
それが犬用ジャーキーだったらギャップさUPで(´ρ`*)ポなんだけど。。
その男子高生の制服が、つめ入りかブレザーかにもよるね!(細かい
んー、でもやっぱ年上がいいイエーイ(ノ゚Д゚)ノ


なりあサマ>>
覚えておいてってこっちのセリフやあ<(´ロ`;)>Nooo!!!!
人気度倍にしよって・・・上げ逃げ師を甘くみていたようでふ。
今度またリボン姿見せてねー♪

しそは、てんぷらにしたり そうめんに入れたり(≧∇≦)b最高★
杏ちょび |  2006.05.07(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■ぅひょ

カキコありぃ♪>>>日によってsになったり、mになったりするからさ(笑)
メイポ楽しんでますなぁ(*´・∀・) =ャ=ャ笑
部活の大会で3位ゲッチュしたどぉ♪♪ってことで報告っ(ぇ(笑(*´艸`)
庵 |  2006.05.07(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

( ´・∀・`)バトン・・・
|・∀・` )コソーリやっときますね

変は(´・д・`)ヤダ
來稚 |  2006.05.07(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

こないだは髭ありがとね。
コートのポケットからって、BOSSのCMみてーだ(古
そういやカシミアコートの内ポケットに生茶500mlミニボトルを仕込んだことがあったが披露せずに終わったな。
土渦 |  2006.05.08(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

(-ε-)毒舌なんか言った気ないんですけどー

バトン回したら言ってくれよ(´・ω・)
まぁおいしく頂きます(人-)南無…
みなと? |  2006.05.08(月) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

梅色女子大生(*´д`*)ハァハァ
桃ぢゃないんだ(ノ´∀`*)
嫁と娘じゃ一字にならないので、
『女(子大生&子高生)』がラブな人に
変更よろしk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・・バトン頂いていきまーすょb
うさ |  2006.05.08(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

庵サマ>>
日によってSになったりMになったりΣ(・ロ・;)!?
<(´ロ`;)>見破られてたか!
3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りある頑張ってますねん|ョ∀゚*)


來稚サマ>>
ばとん消化ありとんv
來稚v消しちゃ嫌ぷー(´ρ`。)
確か、うちが初めてあったのは、來稚vの方やったなぁー。
そだ②一緒にネナベキャラ作ろうじぇイエーイ(ノ゚Д゚)ノ★


土渦サマ>>
いえいえー!変態さUPして何よりです。
w(*・0・w)才オオォォォ♪カシミヤ+生茶500mL
!!ステキねそのギャップさv
21日、是非その装備で来て下さい(≧∇≦)b


みなとサマ>>
おーみなと生きてる|ョ∀゚)久々!大学どー?
チミの言葉ゎ全て毒舌に聞こえるで(´ρ`)笑
今度はみなとからバトン回ってくるの待ってまふ。


うさサマ>>
桃色は高校生までですのよ(ノ0`*)
梅色=つまり大人な女(〃▽〃)o0(妄想)
大学生からは、今はまだツボミやけど梅を開花させていきますわv
『女(子大生&子高生)』ですね
訂正しておきます――(*’ω’*)キャ
ばとんにょろろー♪
杏ちょび |  2006.05.08(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
