2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ぎょえぇえええ

昨日の夜、ギルドの集会だったから夜10:30にめぃぽにIN(≧∇≦)b
その後ちーちゃんやミコさんがはまってるMoEっていうゲームを落とそうと一旦落ちたら
事件が起こった(´Д`)

痛い話が嫌いな人は見ない方がいいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
りある日記だけど、画像のせたいので
こっちで書きまーす。

【More・・・】



私は、ピアスあけてます。
バイトではピアスしてたらタイーホなので
透明ピアスして、それいっつもつけたまま。
分かりにくいから 絵へたくそだけど、頑張って書いた見ました↓がぞー↓
え?余計分かりにくいとか、そういうツッコミ(o´c_`o)イヤン
ピアス横からみた画像
右が、耳を挟んで止めるトメガネ?みたいなやつ!

pisu.png


これいっつも付けてます!
透明だったらバレないしね。きっと、バレてない、うんきっと。


しかあぁぁーっし( ゚Д゚)
このピアスのせーでおいらは、おいらは、、。゚(゚*′ω⊂グスン

pisy.png

(耳を正面じゃなく、横から見た画像でーす)
↑の画像のように、いっつもこうなってるはずなのに・・・
ちっとピアスがでかいけど、そこらへんは心を広くしてみて下さいな!
ほんまは、びーびー弾くらいの大きさなんだけどねーとめがね。

これで、ずっとおったんやけど
昨日の夜鏡で見たら・・




ん?あれ?






oisu.png

(↑耳の中は見えないんだけど、透明メガネを使ってみたつもりで)


こうなってた!!!!!!!!!!!!!
(((( ;゚д゚)))イヤァァアアアアアアア
なにこれ!いわゆる貫通ってやつ?
しかも、押してもひいても抜けないし!!!

つまり、ピアスが耳の中に入っちゃったんです。
3時間くらい、鏡みて耳と格闘してたけど
ビクともせず・゚・(ノ∀`)・゚・。とれん
結局、穴あけにいった皮膚科まで耳が連行され
耳に部分麻酔(;´Д`)はぁはぁ
無理やり右側に引っこ抜かれました(;´Д`)はぁはぁはぁはぁ
麻酔きれて、今頃耳がずっきん、ずっきん
≧(´▽`)≦アハハハ
医者いわく「近年マレにみる事故」だそうです!
みんな気をつけてぇえええぇ。
EDIT  |  20:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
