2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

1000HITイエーイ(ノ゚Д゚)ノ★

1000HITありとんです★
こんな駄文を読んで下さって感謝(´_`。)ホロリ

明日は、パッチぱっち!
こんなの追加されるみたいですね
やっとパンダの装備キタ━━(゚(エ)゚)━━!!
ピエロみたいな帽子でんなぁ
久々に(ペットのぱんだ)師匠生き返らせまふ

P入れても、爆撃に使っていっつも師匠生き返らせるの忘れてしまうのよねーん笑
ごめんよ、師匠┐( ̄Д ̄)┌
ネタの為なら、えんりゃこらさっさ
                        ササッ εε=(○`・v・)┛

【More・・・】


爆撃って言っても、ただ変なアイテム贈るだけじゃつまんにゃい。
直接(?)爆撃してビックリさせてやりたいv

ってことで、あるコトをしてみました。
ターゲットは、めぃぽ島仙人こと理野ママ

@準備@
mama.png 
・即席キャラLv①
・爆撃アイテムは仙人としての威厳さをUPする為の草履。
・もみじ

人が集まる1chで、(わざと)ウロウロして注目を浴び~
Lv①のキャラで仙人のすみかである、「危険な谷」へGO!
そんで季節はずれの紅葉を降らせて任務完了(≧∇≦)b

┐( ̄Д ̄+)┌詳しくは理野ままのブログにて

結局仕返しされちゃったけどね・・(-ω-|||)
さぁ次はどんな手で誰を爆撃しようかな
ネタの為なら、リアマネは惜しみません(ΦωΦ)ふふふ・・・

いつか爆撃被害者に爆撃アイテム装備して貰って
SSとってアルバム集みたいにしたいなぁ〃 ̄∇)ゞァハハ八


EDIT  |  21:54  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ひほぶひぃ

1000HITおめでとォォォォ(^∀^〇〃
…:*:☆=(*゜∀゜)/(ぇ
庵 |  2006.05.10(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャッ
ぱあやんですよ |  2006.05.10(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

1000Hitヽ(>ω<ヽ)オッメ(ノ>ω<)ォメォメ(*>ω<*)ノモリモリッ♪
更新楽しみにしてますよぉー><
うさ |  2006.05.10(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

庵サマ>>
ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!
携帯からも、カウンターみれるのかすら?


ぱサマ>>
(*ノ´▽`)ノキャ♪


うさサマ>>
ありがとーんv
こんなへなちょこブログですが、まったりもさもさ更新がんばりまふ(≧∇≦)b
杏ちょび |  2006.05.10(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
