2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

闇送り大会。

sisyo.png

師匠生き返らせて、新アバター買ってみましたv
ほんまにピエロみたいΣ(´ロ`;)
一発芸やってもらいましょー!!

「師匠お手!」

20060510202605.png 「あっかんべー」

(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪
お手じゃないけど凄いよ、師匠!可愛いよ、師匠!

(-ω-)。o○(ぱんだがあっかんべー!するなんてこりゃ世間に出したら・・・)













20060510201730.png

Σ(´ロ`;)見透かされてました。。
師匠には かないません

【More・・・】



--------------------------------------



さーさー今日も闇送りの時間がやって参りました(≧∇≦)b
闇送りの女王様の闇送りたーいむ(*ノ´▽`)ノわっしょい♪

20060510201836.png




@豆知識@闇送りの女王とわ?

あんず鯖初心者2位のぅ●ちさん。。
その方のHPはこちら!!
数々の(お高い)アイテムを闇送りにさせたという、素晴らしい伝説をもっておられます。
( っというか、ぅちさんが私の目の前強化する時は、ほぼ闇ってます)
白衣の天使の格好しておりますが、
実はアイテムに呪いをかける素質の持ち主。






今日はどんなアイテム闇に贈ってくれるのかな
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク


空スノ・・・30%書ぺた
変化なしツマンナーイΣ(´ロ`;)

貴婦人(?)の傘・・・殴り魔ちゃん用だそーですv

peta.png
















・+:*:・゚どきどき( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚






















20060510204413.png


(゚∇゚)ニパッ







闇スノ・・30%書2回成功品

20060510204424.png





















・+:*:・゚どきどき( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚






















20060510205948.png


(゚∇゚)ニパッ






化け物マント・・・前回のパッチで追加された代物(?

20060510210353.png





















・+:*:・゚どきどき( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚




















結果・・・
闇ら無かったl|li_| ̄|●il|li
やどったんだっけ、変化なしだっけ┐( ̄Д ̄)┌?
どっちにしろ闇らなかったので、つまんなす。。
結果2勝2敗かな?
(  ↑勝の方はもちろん、闇ってことで・・・


今日の闇送り品はまずまずでしたね、女王様( ´-`)チュンチュン
これにめげずに、これからも頑張って闇に贈って㊦さいませv
ぅっちさんに強化代わりにやって貰うと成功するという噂が流れてるので、
ぜひやってもらいませうイエーイ(ノ゚Д゚)ノ★

(強化運を減らしてやろーっという作戦(ΦωΦ)ふふふ










------------私信

20060510211907.png

理野ママがこんなコトいってます。がくがく
・・・くぅちゃん、夜道には気をつけて(;゚ロ゚)

Dearぅっちさん
この話私は無実ですからΣ(´ロ`;)ネ!


EDIT  |  21:23  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

アハハハハハw
なんかこの発言部分だけのSSだと
誤解を生みそうだね☆(^ー^)
 まぁ狙って使ったんだろうけどwww

ちなみに私がしめる時は
①正拳突き②鯖折③回し蹴り
・・・とバリエーションをご用意しておりますw

さぁ、あなたのお好みはドッチ???
理野 |  2006.05.10(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
シメルなら

④番の『熱い抱擁』でお願いしまつ。。。

|彡サッ!
くてろー |  2006.05.11(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

↑ほほうw
 私の「熱い抱擁」でいいんですね?
 ほんっとーにい い ん で す ね ?

熱い抱擁を実行した後には
熱い法要が待ってますよwwwww
理野 |  2006.05.11(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

Σ(´ロ`;)
何二人でSMしてるんでふか。。!
杏ちょび |  2006.05.11(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

っ[チェンジお願いしまつ]

|彡サッ!


| |д・) ソォーッ…法要は ぽきーるに譲る。。。
|彡サッ!
くてろー |  2006.05.11(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

法要とは(こぴぺ)
死者の冥福を祈り、その霊を慰めるために営みます。つまり故人があの世でよい報いを受けてもらうために、この世に残された者が仏の供養をするのだと考えればよいでしょう。また一方で、法要は生きている私たちが、仏様の前で、先祖への感謝の心のうちに芽生えた信仰の気持ちを大切にして、生きる覚悟をしていく場だと考えればよいでしょう。









結構ですぅうう<(´ロ`;)>
っ[チェンジお願いしまつ]

|彡サッ!
杏ちょび |  2006.05.11(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

焼きプリンおいちい
zirouの中の人 |  2006.05.11(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

くてろ様

チェンジご希望とのことでしたが、
チェンジには追加料金3000円かかります。
再三のご案内にもかかわらず
ご入金の確認がとれておりませんので、
このまま実行に移させていただきます。

さて、首を洗って待っててもらおうか?ニヤリ☆(^ー^)
理野 |  2006.05.12(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、じろーちゃん
焼きプリンは美味しいよねぇ。
あ、神戸プリン是非たべてみてね|∀゚*)
美味しいどー


杏ちょび |  2006.05.12(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
