2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

ルディクエ用スチ賊?

ルディクエ用のスチ賊なんつーキャラを作ろうと思ってまふ。
(お金のかからない)スチ賊育成法っていうサイトさまを発見して、
ちょっと作りたくなってみました(´ρ`*)
斬ったり投げたりおもしろそーv
初心者@こちょの、出藍モップ作成の消しゴムはママ消しとスライム消しゴムが集まってないけど
かわたんさんが、きむてぃの遺品を貸してくださるってことで
しばらくは、お金に余裕が出来そう!

☆-(ノ'┏x┓')八('┏x┓' )ノ イエーイ

ってことで、ID作ってその余裕が出来たお金で
ネタキャラ育成
もし赤字になっても、楽しければ(*゚∀゚)=3ハァハァ

で誕生した子がこのこ

20060514133608.png

はだかの大将(*ノ´▽`)ノモェ♪
杏ちょびと同じIDがよかったんやけど、どのキャラ消すのも勿体無いってことで
新しくID一個つくり
サクチケもペッツもいないので、ちょっとづつ育てよーと



【More・・・】

IDが違うので、大量のアイテム移動はくぅちゃんに手伝って貰って
(↓新キャラはくぅちゃんが、のりうつってまふ)
20060514135307.png



10Lvまでは夜遅くまで、穂紅たんのサブ子ちゃんに手伝って貰いました。
へね狩場1でかりかりかり。。
20060514135103.png



10~15Lvはぅっちさんから頂いたチャリクエ品であげあげ。
手が痙攣した((((´・ω・`))))カクカクフルフル
20060514134706.png

3人ともミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!
ほんま助かったよ~


ルディクエ用スチ賊は投げシーフ型だから、ずっとやってみたかった

・ラッキーセブン?
・ダークサイト
・スチル
・ヘイスト
サベッジスタブ(*゚∀゚)=3ハァハァ

が出来るので、楽しみ(´ρ`*)じゅるじゅる
ダークサイトを覚えた時は、即効でアバターの雪だるまかぶるぞー
ちっとづつ愛情こめて育てていくぜぃ。



================================================


狩り②していたら、ステキな拡声器が流れたので
内緒おくってみました。


20060514141530.png



男同士かい〃 ̄∇)ゞァハハ八
しかも、こっちに遊びにきてくれて牛乳(白ぽ)100個も頂いてしまった
ありがとー
またどこかであえるかな(´ρ`*)
EDIT  |  14:07  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

神戸ぷりん
おいちかったよ
zirouの中の人 |  2006.05.14(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁプリン・・・ジュルリ(^¬^)
理野 |  2006.05.15(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃん~にゃほほ(゚∀゚〃)
こちらこそ楽しい時間を“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ!!スチ賊ってのもあるのねんタタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキなるなる☆
楽しそうねん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
また一緒に狩り②や遊んだりしようねん〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
穂紅 |  2006.05.15(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

おおw
俺の遺品がそんなところに出回ってたのかww
大事にしておくんなまし(´∀`*)
きむ |  2006.05.16(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
