2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

集会。

20060515204005.png

杏ちょび所属ギルドKissMarkの集会でした

私はバイトがいつもより長くあって、INするのが遅くなってしまい><
王也さんとぺさんがいなかったけど、、
みんなに逢えてよかったですたい(´ρ`*)

ギルマス隠れてますがΣ(´ロ`;)黒い人です。
ハッピーベルちゃん(姫さんの愛猫)の方が威厳がありますね
もうハッピーベルちゃんに、ギルマスの座を譲ったら
どうでそ(ΦωΦ)ふふふ・・・


【More・・・】

大変なことに気づいたΣ(’Δ’;)
ルディクエ用スチ賊ってね、ルディクエするでしょ?(あたりまえー
私、ルディクエでよくチケット持ったまま鯖落ちして
皆に迷惑をかけた過去が

たぁぁぁあああああああっくさんあるんだった…

(▼-▼*) エヘ♪忘れてた♪
その時は、りあ友ばっかでルディクエしてたから落ちてもまーいっか
なんて感じだったけど…
今回は…


●訂 正● 昨日の日記より。。

(誤)
『ちっとづつ愛情こめて育てていくぜぃ。』



(正)
『ちっとづつチャリクエで上げてくぜぃ。』



20060514133608.png
はだかの大将ごめん(´_`。)
限界までチャリクエで上げてから、どーすっか考えます








-----------------------------------------


=KissMarkギルチャより=
最近、こちょびばっかりだったので久々にキスマのギルチャを
こっそり|▽'*)・・覗いてみたじょ。
20060515213216.png

息があっていないようで、あっている
会話が噛合ってないようで、あっている

こんな会話が永遠と続いておりました
カップル2人の会話が面白いです(´ρ`*)ぅふふふふ
いっつも2人でこんな会話してるのかな~




-----------------------------------------追 記


最近こんぬづわ一味に上げ逃げされっぱで
((((´・ω・`))))カクカクフルフル
ですが
「ぽきこさん」とか「ぽきこちゃん」
って初めてあった人に、気軽に声かけられると
何だかちっとうれしいですわあ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



EDIT  |  21:38  |  ◎MapleStory◎  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■き…きん…

メイポ禁断症状がでてきたぁぁぁぁぁぁぁアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
ヘネタクやら、ピグなどでみんなでダベってるのを想像してるっていう(*´艸`)こんちきしょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!笑
庵 |  2006.05.15(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

庵たん。。。おいら鉄ピグに食べられてる夢みた~;
これも禁断症状?
答えは杏ちょびたんに聞きましょう。。。
sino |  2006.05.15(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

「美容室に置いてありました」で吹いた(ノ∀≦。)ノぷぷーっ
よくあるんだよー^^;キスマも面白い人達いっぱいなのねー。
うさも入れてもらおうかなぁ・・Σ(゜m゜=)ハッ!!引退してんぢゃn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
コレも禁断症状ですk( ´艸`)
うさ |  2006.05.16(火) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャメイポには中毒性アリっとφ(.. )メモ②…(笑)
しの~;;;鉄に食われたらこなごなやぁん((((笑 ぽきこ解説よろぉ♪笑

ぅさsヤホォーイ♪♪(笑)禁断症状は結構きついよねー(@´ω`@)今度INできるようになったらいぱーい話しましょぉ♪ぇ?引退してる?俺が復活したらうさsも復活でしょぉぉ?(((((笑
庵 |  2006.05.16(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

庵sヤッフォオオオオ♪庵'sブログはPASSいるみたいでカキコ出来なかったん;;
今度会ったらお話しましょぉねー(の´`の)

って、なんだこの書き込みは^^;
杏ちゃんごめんね、こんなのもたまにはいいでそ(ノω`*)ンププ
うさ |  2006.05.16(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

パスは 2723774 です(笑)(*´艸`)暇つぶしにみてー♪笑
庵 |  2006.05.17(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ぬぉΣ(’Δ’;)!!?
めぃぽ禁断症状のお客様方いらっさーいv笑v
発症はじわじわ来るのでお気をつけて(´ρ`*)


庵サマ>>
とりあえず落ち着け!!笑
庵ちゃんの分もしゃべるから!!!!
誰かに何か言いたいことあったらメールよろー。
帰ってきたら、また騒ごう^^


sinoサマ>>
しのやん、それは立派な禁断症状ですv
鉄ピグに食べられないように、夢の中で狩り頑張ってレベルあげてくだはい(〃▽〃)


うさサマ>>
ギルマスがちっと、いやだいぶ変なのよん★
ぜひキスマギルドに(´ロ`*)
いやーおもろいから、じゃんじゃん書き込んでくださいな♪
そして、ここで発散して禁断症状と戦ってくださいませ(≧∇≦)b
杏ちょび |  2006.05.17(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おぉ><お薬と病気の対策がでてる~♪
ここは凄い治療院ですなぁ~@。@
でぁ、また来院しま><ノ
sino |  2006.05.17(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

誰 が 変 な の か な ?

ち ゃ ん ち ゃ ら 
お か し い ね

キスマで面白いのは私一人でいい。
二人いることなどありえないのだから。
ぱあやんですよ |  2006.05.18(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

sinoサマ>>
こんな病院でよければ、いつでも来院お待ちしておりまぁーすv

ぱさん>>
ゴルゴにはまりましたΣ(’Δ’;)?
杏ちょび |  2006.05.20(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
