2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

れべるあぷー。

代表取締役(真ん中)が、寝落ちの為確認はとってませんが
有限会社NEETって、ラブホ経営してたのね(´ρ`*)

HOTEL.png


そうそう!そのラブホを経営している有限会社NEETの社員である
めいぽ島仙人@理野ママ
こんなこと
になったので
こんなこと
してお祝いしました
ヽ(〃・ω・〃)ノロ兄ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

皆さんも、めいぽ島に行って仙人の住処(危険な谷)で
紅葉降らしてお祝いしてあげて下さい





そ れ か ら


闇送りの女王サマも★ロ兄★レベルあぷー
初心者さんたち頑張ってるね(*゚∀゚)=3ハァハァ
紅葉は飽きたので、髑髏拡声器を使ってみました。

20060517235733.png

20060517231426.png


ぅ●ちさんと言えば、ぅっちさんしか思い浮かびません
〃 ̄∇)ゞァハハ八


【More・・・】



私も負けじとレベルあぷー
35.png

99.92%で、お墓になる事件があって焦ったけど
経験値減らないから大丈夫
無事35歳になりました。
                 ☆-(ノ'┏x┓')八('┏x┓' )ノ イエーイ


そんでそんで…
この前、きむてぃがINした時にお借りした きむてぃ強化品グッツ★
20060517234804.png

20060517234816.png


これらを借りて
たった今、雑用かわたんたんから受け取った

20060517234641.png

を目指してレベがんばるぞー







-------------------------------------




今日もやってくれました!
闇送りの女王サマこと、闇くいーん(≧∇≦)b

20060517225031.png


30%書on the 空スノ!!

(寝落ちの為、くぅちゃん目を瞑ってます




































。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク








































20060517225157.png



ち―(-ω-|||)≡(|||-ω-)―ん


笑顔なトコが怖いよ女王様Σ(´ロ`;)!
空スノさようなり。。
しかも、空スノの能力も確認せずに30%書貼るとか
良品だったらますます((((´・ω・`))))カクカクフルフル
くぅちゃんも、恐ろしさの余り目を覚ましてますよ。

この方は、ほんと一日何十M闇送りにしてるのでしょう(´ρ`)?



EDIT  |  23:55  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぱりおーまーえーかー-3-3-3-

日記の下書き書いてたときに、
杏ぽきーるだと思うって一回書いたんだよ~?

でもリアルマネーかけてくれてるのに
間違ってたら可哀相だと思って
自首しなさいに切り替えたんだよねwww
まぁ予感的中ってことでおk!

仕返し、覚悟しなさいよ?ニヤリ☆(^ー^)
理野 |  2006.05.18(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
三十九レベルってキャラ名もなかなか美味しかったでそ?
っちゅか、杏ぽきーるって誰ヨΣ(’Δ’;)
予感的中されたかー
まぁ、この季節に紅葉降らすあふぉは私しかおらんかなあΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
仕返し、望むところだぜ(キ▼⊿▼)ノ
杏ちょび |  2006.05.20(土) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
