2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

出藍のモップ。その①

「今日中に出藍のモップ装備じゃー」

って昨日、宣言したのに昨日INしたの22時半過ぎ
友達とクレープ屋寄って、駄弁ってたら帰宅が遅くなった
・・・と、ココで言い訳( ´-`)チュンチュン

クレープはまってます。
大学の近くに美味しいお店がたくさんあるんです。
昨日食べたくれーぷ。メイプルナッツクレープってゆーて
めっちゃあ美味しいかった
すき焼きにビールの組み合わせ並に はまったかも




--------------------------めいぽIN--------------------------



20060519082208.png

家帰って即効狩り!!!
今日で卒業になるハズのお酒でげしげしげしげしげし


敵は、レベル30からお世話になっているエビルアイ君。
すりーぴー恵比寿にて。
20060519082220.png




しばらく狩ってるいると、お客様が…


【More・・・】

サボテン上げ逃げ師だー

naria.png
20060519084307.png

上げ逃げ師に借金した覚えありませんが

20060519081719.png

ホリシンかけて、去っていきました。
いい借金取りや~ありがとー





→そのあと、帆紅たんとカニングでカットモデルを頼まれ

20060519085736.png


→きにょこ森で狩り


というデートコースをしました
(´ρ`*)帆紅たんポ
20060519090108.png

お酒割れるんじゃまいか?!ってくらい凄い勢いで
げしげしげしげしげし
していると…




あΣ(’Δ’;)バイトの時間です!
続きはまだ今晩にでも(´ρ`*)
EDIT  |  09:10  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ギリギリまでブログ書いてたのか^^;
理野 |  2006.05.19(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
そして今もギリギリまで書いておりまーす^^
杏ちょび |  2006.05.20(土) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
