2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

出藍のモップ。その②

20060519081924.png

   イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ


36歳。出藍のモップ装備(*ノ´▽`)ノわっしょい♪
実は、杏ちょびが3次した時くらい嬉しかったり
きむてぃモップ大切に使わせて貰うねありとん

帆紅たんには、プレゼント降らせて貰っちゃって(*゚∀゚)=3ハァハァ
モップ装備で、初心者魂にますます火がつきました

20060519214655.png

(ギルドKissMarkの皆さんごめんなさい。
しばらくサブ子に浮気してますが、
特にぱさん。杏ちょびでINしなくても寂しがらないでね)



ってことで!
憧れの神器@出藍のモップで、何か強い敵を倒してみたい^▼ェ▼メ^シャッキーン
と調子にのった こちょびは、手下を狩ってみようとショーワへ!
( ´-`)…今思えば、調子のりすぎ。



【More・・・】



20060519220520.png
          そりゃそーだよね( ´-`)チュンチュン



他に試し斬りできるもん無いかな~???って

きょろ (’_’┐ )( 「’_’)きょろ

。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
していたら・・・・








20060519215144.png


硬いものハッケ―――ン

よく見ると、見覚えのあるカメ
倉庫前で、しょぼぼぼぼーーんとしていたカメ仙人9ちゃん

カメさんの大切な人が引退された上、
相棒らいちーが 引越しおばさんな為しばらくめーぽINできず、寂しそう。
とりあえず、可哀想に思えてきたので慰め…








20060519215219.png


…るワケなく、カメ仙人でモップの試し斬りじゃあああああ(ノ゚Д゚)ノ
カメをみたら条件反射で、いじめてしまうモンです
「竜宮城つれてけやーっ!」

しばらくいじめてたら、カメさんがついに激怒して





20060519215208.png







いやぁあああぁあああああ







ぅっち、いや ぅ●ち帽子の次はカメですか(´_`。)シクシク

これで、マントのアバターだけで③種類になっちゃったよ。
しかも全部爆撃 頂品^^;
メイン・サブで一人一つずつ使えるね(≧∇≦)b
って、何だか勿体無い気が…
こーたい、こーたいで使わせて頂きま―す。




しばらくカメをいぢめてると、
浦島太郎ならぬくー太郎
がやってきて




rrrr.png

彼もまた、カメの呪いにあって( ´-`)
かめたろーになってました。
伝説のランカー爆撃師おそろしす((((´・ω・`))))カクカクフルフル
9ちゃん覚えとけヽ(`Д´)ノ







eeee.png


倉庫前の怪しい人たち。
EDIT  |  07:58  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

おーwとうとう装備できたかw
おめでとー(´∀`*)
しょぼ強化ですまんのぅ(´;ω;`)
きむ |  2006.05.20(土) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
理野 |  2006.05.20(土) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

亀*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

ミス。モップおめでとぉございます^^
なりあ |  2006.05.20(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

亀さんテラカワユスw

9 |  2006.05.20(土) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃん一緒に狩り②してくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°!!モッパ~本当に.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
みんなで亀仙人ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~素敵♪あと必要なのわサングラスかちら(笑)?
穂紅 |  2006.05.20(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

モップ装備おめで㌧♪これからメイポマップのお掃除がんばです^^
 でぁノ
sino |  2006.05.20(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

きむサマ>>
きむてぃミ★(,,'┏ω┓')v ありとん!!
って勝手に装備品のせちゃったけど、よかったかな( ´-`)ごみんねチュンチュン
全然しょぼじゃないぞーきむてぃパワーでがんばります♪


理野サマ>>
か、亀の呪いままもうけるがよい。・゚・(ノД`)・゚・。


なりあサマ>>
亀(キ▼⊿▼)ノどーも!
昨日は、ありがとねーv楽しかったど^^


9サマ>>
亀仙人さまお許しを((((´・ω・`))))カクカクフルフル


穂紅サマ>>
こちらこそありがとう><おかげで、はようレベルあがったよ~♪
きにょこ狩り、たのしかったv
こらーそんなことゆーから、なりあちゃんからサングラスが贈られてきたああ(´_`。)シクシク
穂紅たんも亀化させてやるー


sinoサマ>>
ありとん★頑張って隅から隅まで
掃除してマップを消してやるΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
杏ちょび |  2006.05.21(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
