2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

柏餅ぱにっく。

昨日、初めてパソコンの前で酔いまひた。


【More・・・】

土曜日。
INすると、なりあちゃん(サボテン娘の上げ逃げ師)からのナンパを受けました(*ノノ)

「柏餅のイベントにきませんかー?」

(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪楽しそう!
なりあちゃんのブログで、イベントのことは知っていたけど
バイトがあるから時間 間に合わないし参加無理やろなーって
思ってたけど、参加できた

んで、色々トラブルあったけど
エロナスにGO~して、3次試験するトコで参加者全員で柏餅約300個!
かいふー

20060521204817.png


一部のSSしかのっけれないけど、画面いっぱいに狐・狸・からすでした。
しょえーすっげーこんなの初めてじゃあ


20060521210108.png

倒しちゃ駄目ってーことで、逃げ回ってたんだけど
お墓二回だしてもた( ´-`)チュンチュン
ら…らぐが…
白ポ400個消費(▼-▼*) エヘ♪

参加者は、ランカーさんやらレベル100越えの人ばかりで
へっちゃらーそうだったけど

でも、頑張って渡された柏餅20個中10個あけれたよ~
残りはどーしたらええのかしら?



その後、ママシュやらバルが出たらしいけど
柏餅でもう十分酔ったため、私は途中棄権(´ロ`)ドェエエエエ
すみまへん。
でも楽しかったですー(≧∇≦)b
なりあちゃん、誘ってくれてありとん
お疲れ様でした









20060521211405.png



前言撤回。
おぼえてやがれヽ(`Д´)ノ







20060521211552.png

。・゚・(ノД`)・゚・。
EDIT  |  21:09  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

楽しんでますなぁ(*´艸`)バイト夏休みからやるつもりだから夏休み明けにはネットの可能性が…(*´・∀・) =ャ=ャ笑
庵 |  2006.05.21(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

庵サマ>>
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪
はよう復帰出来るんねぇ。楽しみにまってます^^
バイトがんばれ!でも、無理すんな!
杏ちょび |  2006.05.21(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

|ω・`)こそり!!庵さん夏休み明けにわ復帰の可能せいありかえヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツいつでも~お待ちしておりまつ♪(゚∀゚〃)にやにや♪

杏ちゃん~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')(〃 ' O')(〃 ' O')ホー!!イベントすごいねん(σ≧∀≦)σ!!貴重なもの見させて頂きますた(*/∇\*)
サングラチュ~&カメちゃんでまさしくカメ仙人でふねん(>▽<)b(笑)
穂紅 |  2006.05.21(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ参加ありがとぉございました^^
柏餅残ったやつゎ売るなり使うなりしていただければいいですよ♪ヾ(。・ω・)ノ

ってママンの時にゎすでにいなくなってたのですね(・ω・;A)アセアセ…
次やることがありましたが酔わないようなものを考えます(´Д⊂
もしくゎ酔い止め支給ヵ(*´艸`)


グラサンよくお似合いですよ(
リボンのお礼です♪(・∀・)b
なりあ |  2006.05.22(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ参加できて。
私は結局インできんかったので--;

次回やるときまでに
ノーマル初心者をもっと強化!
・・・できてるといいな^^;;;
理野 |  2006.05.22(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

穂紅サマ>>
庵ちゃん予定よりはよう復帰できそやねー♪
楽しみやね!穂紅たん!
でも、クラブもあんのにバイトもして大丈夫かねー。無理するなよう。
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんステキなイベントでした★貴重な体験やった(〃▽〃)なりあちゃんに感謝②ですv


なりあサマ>>
イベント誘ってくれて貴重な体験、本当にありがとう(≧∇≦)b
残った柏餅は、一気に開封させて頂きましたよ~犠牲者一名だしてしまったけど(゚∀゚)
ママシュは、ぎりぎり見たかも!その後一回鯖落ちして、戻ってきたらなりあちゃんがいなかったのでΣ(゚∀゚)
グル組んでる人に、お別れつげて戻ったのです~。
最後まで参加できんでごめんねぇー
次は例のイイ男召還祭りに是非(´ρ`)
グラサンありがとうヽ(`Д´*)ノ
サンタひげ試着してみたら、完璧亀仙人になりました。
最近私もネタ人間に…(´_`。)シクシク
私にネタ装備を送ってただですむと思うなよー(ΦωΦ)ふふふ


理野サマ>>
そだよねぇ。あの時ママは、ママでぱにっく状態だったもんねぇΣ(・ェ・`;)
しょうがないさー。
またの機会を楽しみにしてませう(´ρ`*)
私ももっと強くなって次こそはお墓…せめて1個でおわりたい。
杏ちょび |  2006.05.23(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
