2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

柏餅ぱにっく番外編。

時差ボケくうさんがINしたので、
高級テレポストーン衝動買いして、借りてた神器のお酒を返しにいきました。
(船めんどかったの〃 ̄∇)ゞァハハ八


テレポストーンで、
オルビスのチケット売り場到着(ノ゚Д゚)ノシュワーーーーチ★


装備しなくなった借り物は、はよう返さないと不安です。
間違って、店売りしちゃいそうだからΣ(゚∀゚)
くうちゃんお酒貸してくれてありとー♪



でね。
ちゃんと返したんだけど










20060523014435.png

なぜか最後は、こうなったΣ(・ェ・`;)














私は、なりあちゃんのイベントで残ってしまった10個の柏餅…
くうちゃんは7個の柏餅…をオルビスチケット売り場で開封~

(今思ったら、2chやったけど
もし人が船から出てきた超迷惑やったね。スミマセン)



そりで、神器のお酒を装備したくうちゃんが
『酔拳』

って言葉を最後に、反応が無くなり
ステキな敵と私を残して逝かれてしまいました。。

こりゃヤバイ思って
狐でMISSが出まくったけど、必死こいてカラスと狐と狸さん
柏餅17個分、全部倒したよ。
ほんま世話のやける神様ですわ゚・(ノ∀`)・゚・。


20060523014444.png

成仏後。

---------------------------------追記。

私信@ちーさまへ。
20060523055329.png

RO落としたら、こんな表示出るんよー。
メモリの問題やないかも(´_`。)シクシク





続きはバトン。

【More・・・】








エンドレスバトン

ルール
 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
   (自分も回答すること)
 2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3. まとまりのないエンドレスバトンなので
   [どんな質問を加えてもOK]です
 4. バトンのタイトルを変えないこと!
 5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


●Q1.最近のマイブームは?
初心者育成☆

●Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いの:5000円くらいしたスカート。(高い服買ってられませんっ
安いの:マクドのお姉さんのスマイル。0円なり~
 
●Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗やーって思うわんようにしてます。
例え、買った服が破れてたとしても…(´_`。)シクシク
例え、買った服がサイズ間違えてたとしても…(´_`。)シクシク

●Q4.最近ショックだったこと
友達のめいぽ引退。
あと、知らん人から変な内緒が最近くる。。怖いー

●Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
めいぽしならが白桃チューハイ。

あ。
未成年やから飲んでませんョ( ´-`)

●Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
真面目に勉強せんでも単位取れる為の研究!

●Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス貰えるバイトってありますか?
ボーナスもらえたら、海外行きたーい。
それか、ノートパソコンかいたいなあ。

●Q8.年末年始の予定は?
去年は、ナイナイの岡村が火の玉止める番組みとったねー
毎年岡村凄いことやっとうねΣ(゚∀゚)

●Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガは、小学生の時にかった姫ちゃんのリボンだけ。
あと全部少年漫画やよー。

●Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
年号ねー。
いやに蒸し暑い夜 池田屋事件。

18  64年=池田屋事件!!
覚える必要ナッシングな年号やけど
新選組大好きなんよ(〃▽〃)

●Q11.今年を表す漢字を一つ!
『眠』
今年っていうか、今の気分!ねむひは!


●Q12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
デスノート。
みさみさもえ~

●Q13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちでも!
コンタクトはずしたら、全てがCGのように見える!

●Q14.今までで一番眠かったときは?
講義、毎日眠いです┐( ̄Д ̄)┌

●Q15.今お気に入りの歌は何ですか?
Def Tech(デフテック スペルあっとお?
にはまってまーす。
アルバムかったよー。

●Q16.今気になっていること・ものは?
只今AM2時半を回ってますが、そういえば明日5時半おきA´ε`;)゚・゚
起きれるか不安。

●Q17.今日のご飯はなんですか?
なんだっけΣ(・ェ・`;)魚?
アルツハイマー?

●Q18.では、はまっているお菓子は?
くれーぷー

●Q19.あなたが一番好きなドラマは?
トリック(´ρ`*)
深夜の時から見てるでー。
また映画やるね!わくわく

●Q20.学校の休み時間はいつも何してますか?
友達とお喋りか、前の授業が眠たかったら
みんなでお昼寝ターイム!

●Q21.最近よく行くサイトは?
めいぽの友達のブログとmixiを回るよ~

●Q22.休みの日何時に起きますか?
お昼じゃー
PMやー

●Q23.好きな季節はなんですか?
春じゃー
(でも誕生日が春やから、年々嫌いになるだろねー

●Q24.今一番行きたいところは何処ですか?
ベットじゃー
(眠い。。

●Q25.今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
まだ中学生やったけど、オーストラリア行ってコアラ抱っこした
あの感触が忘れられません。
ふわふわふ~(´ρ`)

●Q26.今一番見たい映画は?
『トリック』
あと
『ダヴィンチ・コード』
こらー本読まずに映画楽しみにしとったんに、
テレビで結末言い過ぎじゃーヽ(`Д´)ノウワァァアン
 
●Q27.最近良く使う言葉って何?
『やけんー』
九州出身の大学の友達の方言がうつりつつ…

●Q28.これは外せない!というテレビ番組
マシューTVとか、深夜番組好きやってんけど
ゴールデンタイムにあがってあんま好きじゃなくなったなぁ(´_`。)
大学なって、帰ってくるの遅くなってからTV見る時間が…。
今はそんな好きな番組無いかも。
 
●Q29.タバコの銘柄は?
一応未成年ですよい。

●Q30.後ろに何がありますか?
窓だじょ。
ハッΣ(’Δ’;)人の気配が…

●Q31.今の服装を教えて下さい
スヌーピーのパジャマ。

●Q32.好きなキャラクター&モチーフを教えてください
夏でも黒マントの半分白髪あーんどツギハギのダンディなおぢさま。
黒男(ブラックジャック)大好きやの~

●Q33.ネットゲームやってますか?やってたらそのゲーム名も。
メイプルストーリー
おんりーろんりー。これしか落とせませーん。

●Q34.お気に入りの文房具をどうぞ
USJで買ったエルモのシャーペン。
USJで買ったシャーペンって、結構長持ちするんよねぇ。
行ったら必ず買ってるよ♪

●Q35.最近気になっている漫画を5つどうぞ。
デスノート!続きが、枠枠土器土器(o'‐' o)
あと、鋼の錬金術師。
まお君お願いやから、実家帰ってきて。。
コレ続きが気になって゚・(ノ∀`)・゚・。

●Q36.出かける時に必ず持っていくものはありますか?
ケータイ・財布・化粧ぽーち
3種の神器(´ρ`)
あと、タオルとちりがみと水と…。

●Q37.右利きですか?左利きですか?
ひだり~
マウス時々、左でもつよ。

●Q38.今、3番目にやりたい事は?
3番とか、微妙Σ(・ェ・`;)
お布団入って寝たいですんー

●Q39.このバトン何問まで増えると思う?
早くねかせれー。
意識朦朧@□@;

●Q40.あなたは恋人or結婚相手がいます。飲み会などの席で好みの異性に告白されたらどうしますか?(向こうは相手がいてもいいと言っている)選択性
1.相手はいるといってキッパリと断る
2.その晩限りの付き合いをする
3.長く2股付き合い

純粋な乙女なので『1』ですよん(o'‐' o)ゥフフ

●Q41.お勧めの海外ドラマ(幾つでも可)とその理由

海外ドラマΣ(゚∀゚)
映画じゃないんねぇ?
ドラマはフルハウスしか見た覚えないー。

●Q42.今、何時?
AM3時になりました。
ね、寝ますっ!



回す人


根性ある人どぞどぞ。






EDIT  |  05:52  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

スヌーピーのパジャマΣ(・∀・;)ショウガクセイデスk
・・チャーリーブラウンと一緒にいる女の子の名前なんだったけなぁ?
ちなみにうちの愛娘は、マリーのパジャマですょ♪
うさ |  2006.05.23(火) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

杏cも左利きかww最近は左用が結構あるけど、5年前とか少なかったような…左利きだと槍投げのスパイクが高いのだー(@´ω`@)笑
庵 |  2006.05.23(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

うさサマ>>
ヽ(`Д´)ノスヌーピーのぱじゃまをなめるなー!笑
黄色で、シンプルで結構かわゆいのよv
女の子は名前なんだっけーえっと・・
えっとΣ(・ェ・`;)あれ?
http://www.snoopy.co.jp/index.html
↑から調べて下さい!(´ρ`他人任せ)
おしゃれキャットのマリーちゃんですよねー?可愛いわあ。
ちなみに夏のパジャマでミッフィーの持ってますょ♪
しょーがくせー( ´-`)チュンチュン


庵サマ>>
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪庵ちゃんも左ききなん~??
なかーま!
あ、あの…私槍投げしませんよっ!
杏ちょび |  2006.05.23(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

(´・ω・`)・・・
ち |  2006.05.24(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

ちーサマ>>
次こそよろしゅう(*^ω^)
杏ちょび |  2006.05.25(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
