2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

羊集団

今日は、くてろーちゃんに拉致られてフリマへー。
お友達2人増えました(≧∇≦)b イエーイ
色々お話できて楽しかったじょ。

20060328025413.png


一番左の外人羊ちゃんは、おいらと名前が似てて
知らない人に、よく間違えられたのよさ(*ノ∪`*)
ネカマですか?って≧(´▽`)≦アハハハ
だから名前はよく知ってたけど、初めて逢えたー!わーいちょびちょびコンビ結成じゃ(≧∇≦)b
左から二番目のキス魔羊ちゃんは、以前ぞんびでナンパした子。
うへへここで逢ったが100年目(*゚Д゚)ノ求愛成功!
ともとく&りんく許可げっつー。


20060328025422.png

んで、今は寝落ちスキル暴発した くてろちゃんを
「じーっ」と見つめながら待ちつつ
RoMってたら、誰かしらんけど

や ら れ た

20060328031125.png


誰のサブじゃー!!
出てこいやああああ( ゚Д゚)ドルァ
倍返しにしちゃる・゚・(ノ∀`)・゚・。
EDIT  |  03:14  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■よろしくね><

きましたよ~^^
ちょび同士&羊同士よろしくねーv
ちょび |  2006.03.28(火) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょびちょびいらっしゃーい(≧∇≦)b
こちらこそよろしく★☆
これからは、また誰かに間違えられたら ちょびまっさんとは羊友達ですって言えるぞー(〃▽〃)
杏ちょび |  2006.03.28(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

火魔じゃなくて火毒魔じゃい(・3・)
火毒魔を代表して言ってみた(・∀・)ニヤニヤ

3次職は先を越されたけど4次職は先に行くからb
(▼皿▼#)オボエテロ!!
みなと |  2006.03.29(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

まあまあええじゃまいか(≧∇≦)b
そこらへんは(ΦωΦ)キニシナイ
覚えてたら直しとくよ!覚えてたら!

4次をねくそんに頼んで来てください(o´c_`o)
杏ちょび |  2006.03.29(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
