2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

ぅ●ちさんへ。

みなさん目を瞑りなさい。
今、白状したら先生怒らないから…


20060525021453.png


放置している間に、人気度50もあげた生徒。
挙手しなさいヽ(`Д´)ノ
今なら、ステキな物 爆撃で許してあげるから(#^ω^)ネv


まぁ、こんなに一気に上げてくれる方っていったら那梨亜ちゃん以外で
この方しか思いつかんけどね
※↑タイトルさんしょー


【More・・・】


20060525022116.png

爆撃ネタ品。。

装備すると、もう完璧ネタ人間です゚・(ノ∀`)・゚・。
爆撃するのは、好きやけど爆撃されるのは嫌やあー。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
屈辱です
おぼえとけーっ!!


SHOPでこれに、ヒゲを試着してみました。


20060525021907.png

完璧Σ(゚∀゚)亀仙人じゃーっ!!
清楚で可憐な乙女にゃ似合いません
コレ見て、サンタひげ送ってきた人死刑っすよ



2k.png


(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪2kでたー
この調子でがんばりまふ。
ちゃっくまとか、ねずみとか余裕で狩りできるようになって
うまーな感じ(o'‐' o)
やっとこそ、無職狩りになれて着たかなあ?




でもNEETの狩りに慣れすぎて…

;)20060525092041.png


職業有りの狩りがめんどーなりました。
HPが減る!MPも減る!手裏剣も補充せな!

叩くだけでいい初心者にゃ、HP薬だけでいいもんねー。
(ドーピングの薬とかは必要やけど^^;
マゾより薬補充やらの、めんどくささの方が苦痛になる最近(´ρ`)



20060525021848.png



やっと20レベやあああ(*^ω^)!!
チャリクエ品、お金勿体無いのでさぶ男くん
ちまちま狩り。

疲れた。。


カニクエできるレベルまで、やっぱチャリクエにしよう┐( ̄Д ̄)┌


EDIT  |  02:32  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
