2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

梅雨入り嫌ねぇ。

どおやら、
死刑希望者が出たようです((#^ω^)ピクピク

naria.png


こんなあふぉことするのは、キミしかいません
                        (o´・ω・)´-ω-)ウン
なりあ君には、どれにするか悩んだ挙句
ステキなプレゼントを贈っておきました
露店カメ娘で装備よろしゅうに

【More・・・】








こちょび地味に狩り頑張ってマス。

488.png

…ぇええΣ(゚∀゚)
488!?ですって!

初心者って攻撃力にムラがありすぎですねぇ( ´-`)チュンチュン




昨日は、めーぽINしてなかったのでネタがありません。
だから最近の、思わずとってしもーたSS載っけて逃げ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ





1枚目~
20060526082026.png

クロネコ可愛いぞこら!
可愛さのあまり1番右の方が、よだれだしてました((((( ∇|||)…
(注@右は理野ママのサブ)





2枚目~
20060526082940.png

船でみかけた『スマイル~』っていうギルドのお方。
航海中、ずっとF2でした。ほんまF2でした。ひたすらF2でした。
笑顔を絶やさないっ
ここのギルドは、常にF2であること。っという規約でもあるのでしょうか





3枚目~
girudoo.png

有限会社NEETの中には、早口言葉が苦手な人がいるみたいです。
きょっきょきょきゃ…(ノ∀`*)んぷぷ






うーんネタがない┐( ̄Д ̄)┌
あ、来週パッチやね~
キノコのお化けがでる墓(*^ω^)わくわく








4枚目~
20060526083656.png

寝落ち神に、得意技の毛玉吐いて終わり~

EDIT  |  08:42  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

黒猫は可愛いが・・・
うちの藝帝のが可愛いですよ!ムッキー!(`□´*)ノ

たとえ同じ画像の猫だとしてもだ!!!
↑末期患者
理野 |  2006.05.26(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

ゾロマスクで可愛かったうちの露店娘がネタになってます_| ̄|○

ひげ3つくらい贈られてるんじゃないヵ。って期待したのですが私だけだったのですねw
何ゎともあれ亀仙人おめでとぉございます^^


スマイル|д゚)・・・
マックで『スマイル3つ』って頼むと店長呼ばれました(´;ω;`)ウゥゥ
大阪だとマクドヵな|彡サッ
なりあ |  2006.05.26(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
おやばかー(ノ∀`*)ヶタヶタ
藝帝ちゃん(コピペ)は、元気に育ってますか?
くうちゃんのにゃたろーはホンマ可哀想でならんとです゚・(ノ∀`)・゚・。


なりあサマ>>
ダンボールまでありがたうヽ(`Д´#)ノ
大事にツカイマスネ!!
スマイル…なりあ君が余程怪しいお客だったんでしょう〃 ̄∇)ゞァハハ八
さすがゾロマスクサボテンひげ娘~♪
杏ちょび |  2006.05.27(土) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
