2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

親切な人ばかり。

問題です(o'□' o)ノ


20060528223244.png


私は、何を募集したでしょうか(^ω^)
正解者には、愛をあげます~




正解は・・・↓





【More・・・】






20060528223237.png








   。・゚・(ノД`)・゚・。










やってしまいました。

今まで、こんなミスはせんように注意してきたんに。。
カッコ閉じで、エンター2回押してもーたよ(´_`。)
しかも、残り20Pやし!
なんでこんな時に、ミスするかねぇ・・・。








20060528224143.png



(゚∀゚)ポカーンってしてたんですが、凄い勢いのログの嵐(笑)に
初めてミスたと気づきました。

励ましの内緒ありがとう゚・(ノ∀`)・゚・。



ほんまは・・・
ll.png
こうやって叫びたかったんです。


でも結局、内緒こなかった~
ママシュとスライムの消しゴム募集してます。
売って下さる方、連絡くだはい。




あまりのまぬけな私に同情して
20060528225411.png
がちゃちけを贈って下さった方が( ´-`)
ありがとうございます!

エリ草がでました














---------------------------------------------------------追記



何故かコンビニでPが補充できないんですよう。
WHY┐( ̄Д ̄)┌?
銀行振り込みやったら出来るんやけどね~




今20Pしかありません。
でも、どうしても30P必要で

555.png



って募集したんよ。
今度は成功じゃΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪

そったらたまたま横にいた方が…


30P2.png




って一瞬消えまして、、



30P.png




まさかと思いショップへ行くとΣ(・ェ・`;)



20060528223145.png



工エエェェ(´д`)ェェエエ
即効戻って御礼を!と思ったのに、

























20060528231301.png
























あ、あしながおじさんっ
貴方は何処へ!?

いや、確か可愛い女の子だったかA´ε`;)゚・゚
EDIT  |  23:15  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■ガシャ送った人物

エリクサーだったんだ^^;でもまぁ~今度送った時はいいのでるでしょきっと♪って事でめげずにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ではではネコでしたぁ
ネコ |  2006.05.29(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ぼ(


最近スライムの消しゴム見ませんね(。-ω-)
見かけたら連絡します♪ヾ(・∀・。)ノ
なりあ |  2006.05.29(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

スラ消し残ってたら売りますよ~。
ママ消しは売った記憶があるのでないですが。

最近物売りすぎでなに売ったか覚えてませんOTL
σ(^_^;)アセアセ...
マジ狩 |  2006.05.29(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

拡声器するときは、一回全チャで、だしといて
ログでやると失敗なしっていう知恵を
らいちが使ってたよ。(≧∇≦)b
9 |  2006.05.29(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ネコサマ>>
がしゃちけありがとーv-238
がしゃ運なくてごめんなさい;;
あ、でもおかげさまでママチの消しゴムかえました。
ほんとお世話になりました~ありがと^^

なりあサマ>>
ぼ)
ぼ、ぼくドラえもん゚・(ノ∀`)・゚・。
あの拡声器は、まじで恥かしかったです。はい。
消しゴム全部そろったよーありがとねんv


マジ狩りサマ>>
昨日はわざわざ来てくださってどうもですv-521
全部消しゴムそろいましたよん。
売ってくださってありがとうございました~!
これで、念願のモップ作成。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク


9サマ>>
ほえーそうなんやぁ。拡声器でも、ログ使えるんねぇ!
今度からはそうするー!
ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!
杏ちょび |  2006.05.30(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ぉーちゃんと名前隠してtくれてる。

こっちのキャラは晒しokですよ^^
める |  2006.05.30(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

めるサマ>>
ほいー♪了解v
ありがとん^^
杏ちょび |  2006.05.31(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
