2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

念願のー。

(*∇)アハハ




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








∩∩∩(  `   ▽   ´  )∩∩∩ウヒョヒョヒョ












あΣ(゚∀゚;)
取り乱しました、すみません。


ETC.png


ついに消しゴム7種類キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことで、テンションが物凄くハイ↑ハイ↑なんです。
友達のおかげで、最後にやぁぁっとママシュの消しゴムゲッツしました
こちょび赤い羽募金に協力して下さった方、ありがたう

只今、金欠街道まっしぐらです。
また募金よろしゅう・・・ごにょごにょ










【More・・・】

--------------消しゴム買う前--------------



フリマでママシュの消しゴム発見
やけど、販売価格20M
全財産19M( ´-`)

ってーことで、
理野ママに貰った拡声器で20060531123945.png



そしたら、フリマで20Mで売ってた方が来て下さって
いきなりママシュの消しゴムを
|∀゚)ノ~○ポィって捨て・・・


吃驚した・・・(  ・  _  ・  ;  )


20060531124205.png


∠Ω(∀・ )ポパーイ!
色々アイテム貰ってしまた
その後、少しお話したけどステキな変態さんで楽しかったです(≧∇≦)b

フリマでみかけたら
人気度(変態度)上げ( ゚д゚)σ┫ポチッよろっしゅ。





------------------------------------------



20060531121022.png



20060531130833.png



念願のモップげとー(≧∇≦)b
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆祝☆゚・:*。+.




20060531121109.png


60%書5枚成功して
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪こうなりました!!!!
30書なんて貼らないもーん\(○`ε´○)


20060531121212.png

と言われたので、
試し切りーで、バルツアーにいってきました













































20060531121141.png



逝 き ま し た 。




駄目だこりゃ┐( ̄Д ̄)┌










EDIT  |  15:48  |  ◎MapleStory◎  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

モップ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もう武器におかねかけなくていいんだねぇ。
狩り(,,゚Д゚) ガンガレ!
9 |  2006.05.31(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

売ってくれたのがいい人でよかったねーv

今日は久しぶりに狩りできてたのしかったじょー♪
早くルヂクエできるようにがんがるよんv(≧∇≦)v
來稚 |  2006.05.31(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

>コメントをどうぞ


嫌です!って思った俺はNGですね。

どうも、吟ちゃのギルメンのハクという者ですよっと。

今度上げ逃げするので覚悟してください。
白 |  2006.05.31(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

消し②集まったんだに~すごいのん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
SS見て感動しちった(†〇†) ジーーン☆
しかも60%5回成功とは
★・・・・・★・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・★・・・・・★
新しいモッパ~でがんがってのん(*゜▽ ゜*)
また遊んでにん(*≧∀≦)ノシ
穂紅 |  2006.05.31(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■遂に買えてよかったね

募金いっぱい集まっていい人にめぐり合えて
ほんとついてるね♪ネコも募金していただいたあの
マント使わせていただいてます^^
ネコ |  2006.05.31(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

次は30%だよね。。。
まぁ、ぼちぼちsinoもメイポに沸いたりしてるんで見かけたらヨロ♪
たま~に沸く超レアなキャラになりつつありますが^^;
sino |  2006.06.01(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
…ただこれをいいたくなった…笑
庵 |  2006.06.01(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

9サマ>>
ありがとう(≧∇≦)b
作るのにかなり苦労したから、愛着がわきますわ~!
ぴっぴで狩る時、また誘ってねx・)


來稚サマ>>
おかえろなさーい♪
引越しおつつ。投げっ子育成がんばってーそんですわせろー
(ノ∀`*)うそうそ


白サマ>>
はじめましてヽ(゚∀゚*)
嫌ですって思ってカキコしてくれる、そんな貴方が好きですΣ(゚∀゚ぇ)
宣戦布告ですか!うけてたちますよヽ(`Д´*)ノふふふ


穂紅サマ>>
∑ァ-㌧d(ゝω・●)消しゴムが集まったのは、友達の協力があってからこそでした~♪
協力してくれた友達の感謝×②っす。
こちらこそーまた相手してやってちょ^^


ネコサマ>>
ありがとう♪
マント・・大事に使ってくれるとうれしいです><。


sinoサマ>>
うーん(´・ω・a)もうモップは作らないかな。友達のおかげで作れたモップやから、大事に使っていきたいしヽ(゚∀゚+)ノ
他の装備品の強化は、ぼちぼちいきますわ~
こちらこそヨロろん♪


庵ちゃん>>
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
朝から元気ですね(*∇)v
杏ちょび |  2006.06.01(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
