2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

2日たってもPが補充されんょ。

金欠でーす|´;ω;).。oOシクシク
ネタ装備うって、何とか食ってます。
どのくらいお金に困ってるかというと・・・


ルディで倉庫整理していた時に↓
20060601083825.png



ちっとアバターとってみたら↓
20060601083815.png


いやぁああああ(ノ゚(エ) ゚;;)

ずっと下に何もはかずに、いたことに気づきました。
服もかえない可哀想な子゚・(ノ∀`)・゚・。

そゆえば、きむてぃにズボン返したんだっけ
忘れてた~。
モップも作れたし、次はズボン強化に励もうかなヽ(゚∀゚+)ノ
金欠から脱出できたら・・・ね



まぁ、でも薬もかえるし狩りには困らないので 金欠って言っても
今んトコ大丈夫かな(ノ∀`*)
ぼちぼちお金ためるかなー♪





無駄なお金つかっちまったーってのは、こいつが原因(笑)↓↓


【More・・・】

20060601083758.png


ルディクエ用スチ賊として作った
この金食い息子!!!!

まだ、カニクエ出来るレベルくらいやのに
チャリクエ品、手裏剣やらで何M使ったかなぁ。
興味本位で色んな手裏剣かってもたし。
すんごい、勿体ない。

ルディクエで、スチルで2枚とれるバグが修正されるらしいから
『ルディクエ用スチ賊?何それおいしいの?』って感じっす。


(´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン

(´・ω・`)ノ@ パシッ

(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

Σ(´゚ω(@≡  ビシッ !

 (´-ω(#)ショボーン



お金稼ぎ、りあマネは使いたくないし(りあマネも金欠(*∇)
杏ちょびで黒字狩りできる良いとこ無いかにゃー。








お金が無いからか、こんな拡声器がとっても輝いてみました。

20060601075756.png

20060601075744.png

でんでんの殻80Kで落札(*゚∀゚)=3ハァハァ
100個もってたら、80k×100=8M!!!
8M・・・Σ(゚∀゚)

誰か買ってくれる人いないかな(´ρ`)




----------------------------------------------------------------



引越し騒動から帰ってきた來稚と、9ちゃんのネタ職
で狩り②したおかげでレベルあぷー。

20060601075819.png

ネタのターゲットにされて、いっつも変なアバターつけてた來稚(來杏)が
めずらしく可愛い格好なので、載っけ

39歳になって、イリオンも何とか2発で倒せるよーに
なったよーん。

20060601075830.png



いつか、ネタ職ばっかりでルディクエしてみたいなぁ。
投げっことかは必要な職あるけど
ネタ職いっぱいやったら、ルディクエ何処まで時間かかるかみてみたい(ノ∀`*)
ネタ職育ててる人、一緒にルディクエやりませんかー???
無理があるかしら(´ρ`)?



ネタ職(+a)でルディクエやろーぜイベントヽ(゚∀゚+)ノ





20060601093034.png


メンテ楽しみにして、学校いってきます\(≡・ x ・≡)/
EDIT  |  09:28  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

パンチラ(*´д`*)ハァハァ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

私もデンデンの殻集めようかしら(ノ∀`*)
なりあ |  2006.06.01(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

なりあサマ>>
ヽ(゚∀゚*)はいはい、お触り一回10Mになりまーす。
うちがデンデンの殻あつめるから、
なりあ君は、1個80kで買い取ってくれればいいのだ(≧∇≦)bうけけ
杏ちょび |  2006.06.02(金) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

イリオンがイオリンに見えてそのまま読んだらビックリですわっ(笑)d(´∀`a;)
庵 |  2006.06.02(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

庵サマ>>
あれってイリオンやっけイリオスやっけ??
庵ちゃんをいおりんと呼ぶことにきめました!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
杏ちょび |  2006.06.03(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)こんなところに同志がー!
 |  2006.06.03(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
