2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

らんだも地獄。

5/30の14:50から3日たったのですが、振り込んだお金がまだPに反映されません。
なぜでそ(´・ω・a)?
流石に遅いで、不安になったから初めてNEXONにメールしてみました。


20060602023709.png




返事くるかな。
1500円かなり痛いんですけど|´;ω;).。oOシクシク

【More・・・】


今日大型パッチがありましたヽ(゚∀゚+)ノ
パッチがあったにもかかわらず、新マップにはまだ行ってません。

ナバホ族のハゲフォさんに軍手返しにいったら
かくかくしかじかあって・・ランダモ大会することに。
今日のハゲフォさんの餌食なったのは
ギルドKissMark神弥無やよいちゃんと杏ちょび


▼BEFOR
20060602025237.png































seikei2.png


































▼AFTER
seikei.png



いやぁあああ!!ケバくなったあああ(ノ゚(エ) ゚;;)

2人そろってランダムで顔8が出るって、凄くない?





顔8ってね・・・


20060602030533.png

笑ったら怖い。




F6.png

F6も怖い。




20060602025943.png

泣いたらもっと怖い。




色んな人に、怖いキモイ近寄らないで言われるし
こんなんじゃ外でれないじょ(;ω;` )
|´;ω;).。oOシクシク
最後に、ハゲフォさんに泣きついてまたランダム贈って貰い


20060602031358.png


こういう形で落ち着き(?)ました(´・ω・a)
顔8やったあとか、何でも凄く可愛くみえました。
もうランダムなんてしないわヽ(∴`┏Д┓´)ノ

x・)やよいさんは、次は小縷羽姫でランダムにょろ♪



20060602031019.png

ちょっと気に入ってる画像。
ねこカメ?
EDIT  |  03:22  |  ◎MapleStory◎  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

きんもー☆
9 |  2006.06.02(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

に・・・似あってると思いますよっ!!(5歩くらい後ずさりしながら)

ポイント昔1週間経ってやっと補充されたーって言ってた人もいましたね(^^; ....
早く入ればいいですネッ∑d(・ω・*)
なりあ |  2006.06.02(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■ねこかめ。。。

このカメはガラパゴス諸島にのみ生息し、
 原住民に貴重なタンパク源として食されている。。。
  このカメは貴重なタンパク源であるだけでなく
   味もまろやかで美味であることから
    原住民はこのカメを『神の恵み』と言って
     大喜びしお祭り騒ぎになるという。。。

しかし、このカメは非常に数が少なく
 生態もよく判っていないため、このカメに出会うことは
  非常に稀で数年に一度出会えるかどうかだと言う
   このことからも『神の恵み』といわれるのもうなずける。。。

近年、このカメにはお肌にいい良質のコラーゲンが
 豊富に含まれていることが発見され
  甲羅にはアクセサリーとしての価値も高いことから
   密猟者に目をつけられ、数少ないこのカメが乱獲され、
    絶滅の危機に瀕して…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなげーよ!
くてろー |  2006.06.02(金) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■ぽてとも追加しろΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
顔8のF2ドナルドだよね本当に[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
びっくまっく喰えΨ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪

まあ楽しかったから良しとしましょうΣd(*´Д`*)b
私ももうランダムなんてごめんだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やよい |  2006.06.02(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

9サマ>>
ひっどー☆


なりあサマ>>
ありがとお!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ前進
一週間経って・・・
だいぶ前に、誰かが拡声器そう言ってるのみたかも(ノ∀`*)
無事に振り込まれるのまつわー。私まーつーわー
いつまでも、まーてーんけどっ!


くてろーサマ>>
くうたろー広辞苑から引用してきたのかΣ(’ε’;)
つまり まとめると・・・おいらをみかけた際には、丁重にもてなせ!ということね♪
かねねこさまの~おな~り~


やよいサマ>>
「びっくまっく食え」
あれおかしくって笑いすぎて、めっちゃお腹いたかったよー!
おかげさまで、今日腹筋が痛いです(*∇)アハハ
笑ってばっかで
そのSSがうまくとれてなくて、残念だわ|´;ω;).。oOシクシク
もう一回ランダムできたからえーけど、
あのままだったら、お互い悲惨やったのう。笑
杏ちょび |  2006.06.03(土) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

穂紅ちょっとF8スキだったり(゚∀゚〃)にゃは♪
でも~最後のネコかめ②かわいすぎゆ(*/∇\*) キャ!
今度わ倉庫ちゃんでもランダモしようかちら(ノ∇≦*)☆
穂紅 |  2006.06.03(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

顔8好きなのに・・ボソ

うさ、先日コンビニ振込みで1000p入れたけど、無事に入りましたょ。
早くP入るといいね♪そして今度は特別券で顔8ダッ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
うさ |  2006.06.03(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

ランダム欲しい( ̄∇+ ̄)vキラーン
ナバフォ |  2006.06.03(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

穂紅サマ>>
工エエェェ(´д`)ェェエエ
顔7までなら、ええけど顔8になると怖いよー(;ω;` )
穂紅たんサブで顔8にょろ(’ε’;)
ランダムする時は是非見学させて下さいな♪


うさサマ>>
工エエェェ(´д`)ェェエエうささんまでー!
顔8は、化粧濃すぎでお肌に悪いですよo(`ω´*)o笑
Pはいらないよー。うささんがめーぽINした時、あいたいなあ(´ρ`)


ナバフォサマ>>
いってませんーーーー!!!(ノ゚(エ) ゚;;)
杏ちょび |  2006.06.04(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
