2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

おかえりー

めぃぽ一時休止していた友達が、
たくさん帰ってきて嬉しい限りですヽ(゚∀゚+)ノひゃっほう

20060603162821.png

まおちーは、うちにめーぽ教えてくれたリア友のひとり~
高校ん時は漫画かしてくれたり、パソコンのこと教えてくれたり、
宿題みせてくれたり、時々餌を与えてくれたり、ラジコン貸してくr・・


・・・私ジャイアン(´ρ`)?
うちの保護者です。



20060603162900.png
氷魔作ろうと思ったのも、まおちー(↑時渡る翼)が影響やねー



【More・・・】

振り込んだのに、Pに反映されないよー事件から4日たちました。
まだポイントこないよー
ネクソンからメールもきません。
|´;ω;).。oOシクシク

ついにPもつきてしましました。
給料日前やから、Pも補充でけません。
お金は大切に慎重に使いましょうと感じました。


例えばこんなんとか、無駄遣いじゃヽ(∴`┏Д┓´)ノ
うちの古傷を

20060603162746.png





20060603162735.png


これは許す(*^ω^)ぷぷ

@豆知識@
ロhideyaロくんは、でこが広い(らしい?)のでdekoyaと呼ばれています。









Pが尽きる前に、
最後に杏ちょびでランダムをやったんやけど


▼BEFOR
20060603162801.png























































▼AFTER
20060603162843.png


Ω\ζ゜)チーン
もう杏ちょびは、ネタに生きるしかないんか゚・(ノ∀`)・゚・。

最後にもう一回だけ。。








































▼最終形態
20060603162830.png


。・゚・(ノД`)・゚・。

ランダムなんて、ランダムなんて・・・
もう誰がやるかーヽ(`Д´)ノ

これこそ無駄遣いやね( ´-`)チュンチュン







今更ながらパッチで追加されたもん見学。

20060604121555.png


(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪
こちょびで倒せたー!

20060604121542.png


ギルドクエスト??みたいなのが、実装されるんやっけー
楽しみやなぁ(・ω・*)

20060604121521.png

内緒拒否設定してたら、こんなんいっつも表示されてたっけ?
今回からかなあ?






●お気に入り画像
20060604130106.png


(色々と)凄い濃い友達が復帰。
肌と髪色の違いがわからん〃 ̄∇)ゞァハハ八
久々にみて、お腹痛かった~
EDIT  |  12:52  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

あららP補充されんとか痛いのぅ^^;
てヵランダモで引き当てるのなんかすごぃのばっかw
ピート |  2006.06.04(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

(゜〇゜;)なぬ?????!

もっとランダム楽しみたい?
ナバフォ |  2006.06.04(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ピートサマ>>
(*’ω’*)イャン
にーさまのサブっこが、整形ランダムであてたあの顔には負けますわっ!笑


ナバフォサマ>>
もう勘弁して゚・(ノ∀`)・゚・。

杏ちょび |  2006.06.05(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

P補充は、ローソンでウェブマネー買ってやるといいよ
補充に時間もかからないし、こーゆートラブルもないしね!

ちなみにぎんは詩歌ちゃんで色ランダモやったときに、
黒だけはやだなーと思ってたら黒が出て(;´Д`A ```
もいっかいやったら元の色に戻ってヽ(`Д´)ノ
870p使ってやっといまの金色になりましたOTZ
ぎん |  2006.06.06(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ここのサイトは軽め??
他この時間重くて見て回るのがわりと大変なのよね。。。。。。;
sino |  2006.06.06(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ぎんサマ>>
もう一週間たっても補充されないから、諦めた方がいいかな。
うん、これからはウェブマネーにするよ~!
詩歌ちゃんの色ランダモん時うちおったやんw
あれは面白かったΣ(゚∀゚)
結局、特別券やった方がよかったかもやけど面白かったから
おーるおっけい★


sinoサマ>>
このサイト軽い??
10時以降は重いよねー。
ニホンジーンのパソコンの利用時間は、この時間帯が一番多いらしいから。
杏ちょび |  2006.06.07(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
