2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

久々に狩り。

20060606202721.png


うん・・・変やね。

みんなでランダムやったら、私のランダム悪運がギルドに感染しました。
杏ちょびは、とりあえずこれで落ち着き~
やっとまともなんが出た゚・(ノ∀`)・゚・。





20060606203904.png


ぱあやんサンΣ(’ε’;)
サッカーのユニフォーム着て野球ですか?



お金を払ったのに、Pが補充されない事件から
  一週間経過しました|´;ω;).。oOシクシク

【More・・・】

杏ちょびで約2ヶ月ぶり?に狩り~

20060607145325.png

ミックスゴーレムにお邪魔しました。
私、ルーパン投げてゴーレムに攻撃してまふ。
*ノ_-)ノ (((●~←ルーパン


ゴーレム自体1~2回見た程度で、狩ったことないから
どのへんがミックスなのか謎。
ラピュタに出てくるロボットやなー



20060607135807.png


そんで駐車場に移動して
ちゅーちゅー安置狩りヽ(゚∀゚+)ノ
狩り久々すぎて、スキルのぼたん忘れてた
初心者になれてもてたから、お墓ださんように土器土器。。


hentai.png


途中、こんぬづわの方とも狩り~
で。
「女の子はガードが固い方が・・・」って言ったつもりなのに
ある発言により、何だか私がヘンタイだと勘違いされてそうで゚・(ノ∀`)・゚・。
おいら変態じゃないので、うっちさん私は清楚で可憐な乙女だと
説明お願いします







20060607135823.png


そんで、9ちゃんに武器庫につれてってもろて
安置狩りの場所とか、武器庫PT狩りのマナーとか教えて貰いました。
初めて武器庫で狩りして、緊張やた。



で、気づいたら経験値が
▼BEFOR

20060607140208.png


▼AFTER

20060607140217.png




\(≡・ x ・≡)/ わーい

最後についにレベルあぷーを・・・

































20060607141112.png


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆祝☆゚・:*。+.
Σ(゚∀゚)うちじゃなくて、ひでちゃんがね・・・!
127歳おめでとー!
すわせてくれて、ありがとう。

今日には、杏ちょび&こちょび両方ともレベルあがりそ
がんばるぞー




ってことで、次の更新まで・・・

CM.png

|彡サッ!
EDIT  |  14:17  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■らんだも~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

Σ( ゜д゜;ノ)ノ
うちのギルドって…
ランダム運が。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何か取り憑いてるんじゃ…(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
びっくまっく喰え~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
 
駐車場で狩るときにはいつでも呼んで下さいな"ヽ(´∀`)ノ"
がっつり吸わせてあげますよんΣd(*´Д`*)b
でわわ~!( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.06.08(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

やよいサマ>>
やばいよね゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんまに何かとりついてるのかも!笑
昨日、マクドでポテト食べましたx・*)

\(≡・ x ・≡)/ わーい
駐車場、一人やったらタヒりまくりやから
狩る時は是非よろしくお願いしまーす∑d(・ω・*)
いつか武器庫も・・・!
杏ちょび |  2006.06.09(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
