2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

おろおろ。

ネクソンさんへ。
障害おこりまくりでありません(*∩ω・`)?

インストール不具合で、再ダウンロードしたり
ネクソンメールの不具合で、結局課金されてませんメール
届いてなかったらしくて・・・



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!




そんで・・・
Yahooメールで、再度ネクソンに課金トラブルについてメール送ろうと思ったのに
今度はやふーさんが
「そのアドレスには送信できません」
って。


なぜ(゚∀゚)


で。只今テンパってるので
学校帰ってきてから、落ち着いたら再度トライしてみます。
1500円諦められませんo(`ω´*)o


更新も今夜で許してちょ(ノ∀`*)

20060609135112.png

20060609135120.png


だぶるhideya
((((´・ω・`))))カクカクフルフル




9999999.png


貴方はどのメガネっこが好み?
EDIT  |  13:07  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
昨日は遊びに来てくれてありがとん(*/∇\*) キャ
めがねん隊いえいヽ(‘ ▽‘ )ノ wまめっこ~いえい♪(笑)
SSよく写ってて嬉しいじょ~(*ゝω・*)☆
穂紅 |  2006.06.09(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

穂紅サマ>>
こんばんわん♪
めがねん隊のSSお気に入りや~(*^ω^)
まともな、メガネかけてるんどらちゃんだけやね笑
杏ちょび |  2006.06.10(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
