2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

事件は会議室で起こってるんじゃない!

20060329131723.png

事件発生(´Д`)
場所は20060329131715.png
容疑者の服装は、みつ編みにキャスケット帽をかぶったジャージ姿の変 態 少 女!
スリーピーホテルロビーで、受付嬢を人質にとって立てこもり
受付嬢にキスを迫ってる模様(((( ;゚д゚)))ガクガク




【More・・・】

『直ちに周りを全て包囲しろ』
『(≧∇≦)bラジャ』
20060329132417.png
『隊長!なまはげ部隊の人数が少ないので包囲しきれません!』
ということで、なまはげ特攻隊に入会したい少年少女募集中です。

--入会条件--
①なまはげ
②おもちゃメガネ
③杏ちょびに一生尽くすという心構え
④妥当くてろの精神
⑤くてろちゃんに変な名前を付けられても動じない心

以上5点を常に装備している少年少女募集中です(≧∇≦)b
一緒にスリーピーホテルの平和を守りましょう!
オーホッホッホ(ノ0^*)



お風呂あがったら、眠くなって結局そのままずっと放置プレーしちゃったけど
あの後、容疑者はどうなったのかしらΣ(゚∀゚)?
EDIT  |  13:41  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

容疑者は寝落ちしてました。。。
 目覚めたら回線切れてるし(;´Д`A ```

くてろー |  2006.03.29(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

杏ねぇたま、ちせsのリンク間違えてる(・∀・)ニヤニヤ
はいねす |  2006.03.29(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■おへんろ

くてろちゃん>>
なまはげの力に恐れ入って寝落ちしたか オーホッホッホ(ノ0^*)
今は、新MAPで寝落ちしちょるね(⊃∀⊂)

はいちゃん>>
指摘ナイス(≧∇≦)★
気づかなかった~ありとーbb
直しましたじょ。ちせちゃんのサイトに飛んでくらされー!!
杏ちょび |  2006.03.30(木) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
