2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

ポキリウム?

20060611122755.png

穂紅たんには、低レベルの時から狩り手伝って貰ってばっかやって
一緒においしー狩り出来る為に、レベル上げ頑張ったなあ。

ようやく2人で駐車場で、狩りが
(落ちたらΩ\ζ゜)チーンやけどね
初心者に浮気してもて、またレベルの差があいてしまった
また、ぼちぼち杏ちょび起動しよー

20060611123144.png

(サービスショットです、見学料一人あたり10Mね

狩りの後は、悩み相談や恋愛相談とかー
風呂端会議
穂紅たんにゃ、何でも話せちゃうねヽ( ´¬`)ノ
いつもありがとー






20060611122715.png


エロイって男にとっちゃ、褒め言葉らしいΣ(゚∀゚)



20060611122704.png


ポキリウムには、正直うけました(ノ∀`*)ぷぷ
っていうかポキール星人って言われて私んトコきたのけ??
ポキール星人じゃないやい





日記、話まとめれません!
 
EDIT  |  12:45  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

anoあの・・・サービスショット見ちゃったノ(´д`*)
とんずらやっ!
10Mとか全財産ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ピート |  2006.06.11(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

わたしの魔は。。。人気上げ専用になってる気が。。。育てる気?ないよ@3@
 でぁノ
sino |  2006.06.11(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃんにわ~こちらこそお世話になっておりまふ(∇〃)。o〇○ポワァーンありがとん♪
風呂端会議またしよう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー☆
サービスショットにちょっとびっくり!!にゃはは( >▽)ゞ (笑)
兄様見たわね~( ̄∇ ̄)ふふふ10Mをオマケして~1Mで(*ゝω・*)(ぇ(笑)
穂紅 |  2006.06.13(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ピートサマ>>
みーたぁあーなーーー
Ψ(*`∀´*)Ψ ニョホホホ♪
10M取立てに参りますっ!


sinoサマ>>
私、杏ちょびはメインなんで^^;アセアセ
3次までして愛着もある子やし、ぼちぼち両方育てていくよー
でも初心者が楽しくて、楽しくて困ってます(笑)


穂紅サマ>>
ありがとー!
サービスショットまた取らせてね~!笑
穂紅たんが、1Mでいいなら私に9Mよろー>兄様
杏ちょび |  2006.06.13(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
