2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

じゃぱーん。

らーらー♪
(*´Д`)θ~♪ラララーらーらーらー♪
ららららー
ららー♪(*´○`)o¶~~♪


らーら、らーららあああああ



。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく


サッカーみました?
オーストラリア戦。
んもぉ、思い出すだけで
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて・・・
4年前には、どきどきわくわくしたこの曲(サッカーのテーマ曲?
も、今聞くと悲しさいっぱい胸いっぱいや。


そんで・・・
そんな悲しさいっぱいの私に、
まるで追い討ちをかけるかのよーに・・・





【More・・・】

20060615224932.png


フェイスペイントがドイツ・・・。
日本人としての誇りは無いんかああああo(`ω´*)o
ゆるせん。

9ちゃんに呼ばれてフリマ9にいくと、、















20060615230143.png



反日の方が集まっていました。


20060615225032.png




日の丸じゃなくて、十字架?

















20060615225139.png




あい らぶ 日本






6/18のクロアチア戦!
日本応援しましょう!あう。。
試合見るの辛くなったら、めーぽに帰ってきます。

EDIT  |  23:13  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No Subject

クロアチアとブラジルにかてばいいだけでしょ?
だいじょびだいじょびb
楽勝だよw3点くらいとってくれるでしょw
がんばれ日本!
9 |  2006.06.16(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

9ちゃんがそういうと
ほんまに勝てる気がするのが不思議ヽ( ´¬`)ノ
がんばれー日本!
杏ちょび |  2006.06.17(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
