2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

御ほうこく♡

>日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
>
>お問い合わせの件に関しまして
>お知らせいただいた情報を元にご入金の確認が取れましたので、本日、
>入金処理をいたしました。NEXONポイントのページにログイン
>してお確かめくださいませ。



キタ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!!!

お友達に色々アドバイス貰ったおかげで、ようやく今日1500円がチャージされました。
心配してくれた友達もいて、ほんまありがとお。
お騒がせしました


以上、報告です。



続きは、きむちゃんから回ってきたバトン。






【More・・・】

『今リアルに一番欲しいものは?』
可愛ぇサンダルと時計とカバンと夏休みの旅費と・・
一番なんて決めれませんわ(ノ∀`*)
お金おくれ


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

海外逃亡。


『自分を動物にたとえるとすると?』

ふくろう?
夜行性(ΦωΦ)うふふ


『最近一番嬉しかったことは?』

今日、欲しかった服買えた。


『最近一番楽しみなことは?』

W杯・・・。
日本がんばれ。・゚・(ノД`)・゚・。


『最近興奮したのは?』

おーすとらりあ戦o(`ω´*)o
 

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

バイト先の人たちと、バイト頑張る!


『マイブーム』

クレープ屋さん漁り~


『自分のくせは?』

関西弁!
Σ(゚∀゚)癖ちゃうか。


『好きな人は誰?』

未来の愛しのだーりん。

  いつか巡り逢えるかな(´ρ`)笑


『最近泣いたのはいつ?どうして?』

岡田真澄さんが死んだニュースで。
渋いおぢさんで好きやったんさ。 しくしく


『これからないと生きていけないってものは?』

友達よお。
クレープね。
パソコンじゃあ。
もち めーぽ。


『最近おいしいと思った食物は?』

新しくみつけたクレープ屋さんの
牧場ミルククレープ
超おすすめ。
大阪来る機会あったら、拉致ってつれてきたい。
大阪かもん


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

学校の出席簿に自分の名前ある時。
淋しいって?(*´-`)エヘ


『携帯がなかったらどうする?』

家電の子機使う。


『最近みたいい夢は?』

最近、夢みたらすぐ忘れます。


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

ブラックジャックです。

命の重み,
人間の尊厳について考えさせら・・
┐( ̄Д ̄)┌?
っていうより、BJステキすぎる。
クールだけど時々見せる優しさに きゃー


『10年後自分はどうなってると思う?』

外国の田舎でまったり過ごしたい。


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

あ、あさり((((´・ω・`))))カクカクフルフル


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

10年続けたピアノで、最後にコンクールで優秀賞もろたこと。
意外かもやけど、ピアノだけ得意なんよー


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

1番なんて選べられませんわ(*ノωノ)


『自分の特徴』

きまぐれぼちぼち。
たまに、ちょっとだけぬけてる。


『一つだけ願いが叶うなら?』

せめて3つにして下さい(≧∇≦)b


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

人の死。
去年初めてお葬式行きました。。


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

゜1番大切やでー"

きゃー(*ノωノ)
誰かに必要にされるって、ほんま 嬉しいね。


『あなたの宝物は何?』

クレープ。
うそー
宝物って、ぱっと答えられん><


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

きむちゃんさんの
 第一印象・・・実は女性やと思ってました。
 今の印象・・・Sでノリ良い変態にーちゃん(笑)


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

青春アミーゴきくと、高校思い出す。
つい最近まで高校生やったんに、凄く懐かしい♡→ܫ←♡


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

アドレス帳チェック中・・・

  
・・・(゚∀゚*)



『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

9ちゃんへ。
愛してます。
・・じゃなかった、1500円チャージされましたんで
INした時に内緒よろー!
週末は忙しいんよね。・゚・(ノД`)・゚・。


『好きなアーティストは?』

Def Tech
BoA


『好きなテレビ番組は?』

特命!刑事どん亀っていう連ドラ(笑)
沢村一樹大好き~亀ちゃんも好き~


『明日の予定を教えてください』

2限の授業うけて、大阪で買い物してからバイトごー
夜(多分)めーぽ


『密かに自慢なこと。』

ピアノのコンクールで賞いぱい貰ったこと(*ノω`)
それいうと、初めに絶対「うそやぁ」って。
意外でっしゃろが、ほんまどす。


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

昨日、会員だけのシークレットセールで
狙ってた夏服を、50%引きで買ったヽ( ´¬`)ノ
すんごい今はぴりー


『今日の晩ご飯のメニュー』

クレープ。まぢです。友達と食べて帰った。
中はチキンよ、チキン


『一番好きな映画は?』

ヴァン・ヘルシング
ジョニ―デップ大好き


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

1時間かな。

友達のブログとかMixiみながらやった・・・。
いっつも、窓たくさん出すから固まっちゃうんよねぇ。
パソコン君ごめんよ(*∩ω・`)


『回す人!5人!』

多分、回してもやらないだろう人に
回しておきます(笑)

9ちゃん長いバトンやから多分やんない
ぺーさん更新、半年前で止まってますよー。
ぱさん長期出張中・・・。
くうちゃん夢の中でよろー。
なちょまずココみてんやろなあ。


多分ここで、ストップに100万円





EDIT  |  23:49  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

1500Pよかったざんすね!!
ピート |  2006.06.17(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

バトンはめんどくさいからやらないじぇウケケ
えっと1500pは、そうだなぁ。うーん。
ちょびちゃんセレクトでエイウッドに、アバターでも買って
あげてくださいなw
どんな格好になるやらたのしみにしてますw
9 |  2006.06.18(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■No Subject

ピートサマ>>
ありがとざんす!!
これで、安心してこれからP入れれますわー。


9サマ>>
わぁい、9ちゃんの許可がでた。
ゆべさん好きにしてえーんね?
何おくろっかな*^□^*
 |  2006.06.19(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
