2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ブレイクしょうぜ。

わーい
杏ちょびが『ふぁっそんちっぇく』に入賞してしまいました。

NEXONの街角ファッションチェックじゃなくて、
ふぁっそんちぇっく です。
詳しくはココ→『道端ふぁっそんちっぇく』

20060628143406.png


11回花降らせます
これもってお祝いにかけつけます。
くうちゃん、ありー。


【More・・・】

今日は、ぱっち。
何が増えたんかなーって、見てみたら
クエスト多いね

サフボクェからもう一年Σ(゚∀゚)!
早いなぁ。

20060628144949.png

・・・梅雨クエストも結局やってへんなぁ。

超めんどくさがり なので クエストは殆どやらずに終了。
ってのばっか
友達と わいわいやるのは、好きv
ゴミアイテム出ても、それはそれで楽しいしね
新敵も強くて、一人じゃ見れないょ><。


でも、新アイテムはちっと気になる。
一人でクエやっても、何か楽しくないなーってことで
杏ちょびで、今露店放置してます。


1chフリマ入り口の横って、初めてじゃ









-----------------------------------------------------------


20060628142549.png


ヒルズ族のマスター!?
EDIT  |  14:55  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■むひょー

笠かぶったヤツです。
まいどあり。
初登場記念カキコ。
まだ匿名 |  2006.07.02(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

まだ匿名サマ>>
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪カキコありがとーv
実は初登場じゃないんっすよ?i-185
サッカーのフェイスペイントで・・・(ΦωΦ)ふふふ
これからもよろしくですv
杏ちょび |  2006.07.03(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
