2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

らぶNEET。

杏ちょび所属のギルド『KissMark』のHP
完成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆祝☆゚・:*。+.

こちらからどーぞ。
『KissMark』







めーぽお休みっちゅーてるけど、毎日INしてるような気がします。

「(。・ω・)ノ こんてぃわー」

ってINすると

「勉強は?」
ってツッコミが入ります。
(w_-; ウゥ・・
違うの、昨日は退院したお友達の退院祝いしたくて。ごにょごにょ


20060706003620.png




ぅっちさん退院おめでと&初心者99歳おめでとv
100レベなる時は、ぜひ見届けさせて下さいな(*ノωノ)


【More・・・】





  


テスト勉強の現実逃避で、1chヘネシスで駄弁り
ヘネシスでお喋りって懐かしいなぁ。

20060706010936.png

↑        ↑               ↑         ↑
初心者99歳  初心者107歳        普通    めいぽ島
                          永住40歳(仙人サブ)



濃いメンツやったから、めっちゃ注目浴びてました。
通りすがりの人が、何度「すげぇ」って言ってったか^^;
私、普通すぎて逆に浮いてまふ。



・・・よく考えたら全員初心者じゃまいΣ(゚∀゚ノ)ノ


---------------------------------------------------


2500.png

人気度2500
キリ番げっちゅ(。・x・)ゞ
何かさっきから桁違いなコトだらけです(Δ)







~~旦_(-ω-`。)







めいぽ島の奥地で・・・

20060706003920.png


変態をみました。


20060706010331.png

見なかったことにしよう。食われそうじゃ。。
((((´・ω・`))))カクカクフルフル


べ、べべべべ勉強してきますっ
|彡サッ!
EDIT  |  00:51  |  ◎MapleStory◎  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

あの、ヘネでサブにいる時に、メインがメイプル島永住40歳とは
通りすがったみなさんにはわからなかったのでは?^^;

だから、私が一番普通v
初心者27歳やもんね☆(^皿^)
理野 |  2006.07.06(木) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

ちょびちゃん"ヽ(´∀`)ノ"
お勉強で忙しい中、HP制作
誠にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ です。゚(゚ノД`゚)゚。
本当に助かりましたΣd(*´Д`*)b
しっかりお勉強して下さいな(ΦωΦ)
初心者で高LvΣ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
こちょびちゃんも目指せ120(ΦωΦ)
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.07.06(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

理野>>
いや、何度も言いますが
どのキャラでいようと、仙人独特の?変態素敵なオーラで分かるんですよう(ノω`*)ンププ


やよいサマ>>
いやいや、HP作り楽しかったのでーヽ( ´¬`)ノ
リンク変更の連絡有難うございましたvブログ管理これからお願い致します(。・x・)ゞ
勉強がんばりまーす!。。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ今の3倍・・・10年以上待って下さったら頑張れるような気がします!!
杏ちょび |  2006.07.07(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

杏ちゃんのブログがまた一段と
かわゆくなってゆ(*/∇\*) キャ☆更新おつかれしゃま☆
杏ちゃん試験ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト!!また遊ぼうにん♪
ほわほわ~めいぽ島永住者つくりたいわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
穂紅 |  2006.07.08(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

↑お待ちしておりますw
 ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
理野 |  2006.07.08(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■|ω・`)

|ω+`)っ[勉強がんばえw]
オイラ頑張ってぱあやん
育てますからw(ぁ
のぶ |  2006.07.09(日) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

穂紅サマ>>
おかえりなさーいヽ( ´¬`)ノ
ありがとー!このテンプレートお気に入りv
でも、大きい画像がのっけれないのが、痛いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強がんばりまーす!でも、時々INするのでその時はよろしく!
永住キャラいいねぇv仙人も喜ぶと思うのでぜひぜひ∑(b゚Д゚)


理野サマ>>
私の穂紅たんに変なコトしちゃ駄目だからね?v


のぶサマ>>
ありがとーございまーす♪
うちのギルマス、どうぞ宜しくお願い致します(。・x・)ゞ
杏ちょび |  2006.07.09(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■…

(Δ)めいぽ島に肉食般若が居るようだな。
土渦 |  2006.07.10(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

∑肉━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


肉食の私に明月館の焼肉おごってくれたら
土渦様の命だけは助けてやろうwニシシシシ(^皿^)
理野 |  2006.07.11(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

土渦サマ>>
何を今更((((´・ω・`))))カクカクフルフル


理野サマ>>
まま・・今度 神戸牛送るから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
杏ちょび |  2006.07.12(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
