2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

現実逃避!。。

久々にっきー。
めーぽはしてないけど、ネットはしてますv

パソコンで論文書いてるから、メッセは入ってるじぇ。
で。
現実逃避で、友達とメッセしたり
みんなのブログ見てますょう(ΦωΦ)




昨日は、くうたろーさんにメッセで

「めーぽ こい」


との命令を下されたので
ちこっとだけーってことでε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [めーぽ]


【More・・・】



で、INしたけど時間帯が悪かったのか孤独。

(´・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
ぅっちもいないから、100レベのお祝いも言えず
 (´・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



しゃーないから、倉庫キャラ作りにー。


20060712201332.png


倉庫ちゃんの命名者は、またこのひと
狩るのも、めんどーぃので旅費150メルを
永住者(●●な●)さんから げっちゅありがとん^^








駄弁ってたら、ぅっちキター







20060712203250.png



キャラは違ぇど、やっと言えたょ(*ノωノ)
ほんま肝心な時に私おらんねんからー(# ゚Д゚) キシャー



初めて逢った時は ぅっちが55レベ初心者やったー。
今じゃ倍だね((((´・ω・`))))カクカクフルフル
受験終わって復帰して、クリスマスクエストのアルファベット『M』
を貰った時。
初めましての私にまで、貴重なアルファベットくれて嬉しかったー。

ぃっつもお世話になってるけど、
これからもお世話よろしくー






-------------------------------------------------------


最後に!。。
この人のおつかいで、密かに憧れてた方とお喋りでけた(*ノωノ)

20060712201219.png



色んな人のブログで、いつも奇抜な格好やったのを見て
密かに惚れてました(〃▽〃)キャー
そんで、今日も意表をついた格好で
惚れました(〃▽〃)キャー

また逢えるかな(´ρ`)


ちこっとのハズが、3時間もめーぽしてました。
明日テストやっつーのヽ(+∇+)ノ


EDIT  |  20:44  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なにしとんじゃおんどりゃああああああ!
とって喰うどー!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理野 |  2006.07.13(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
ヒィ━━(;;゜д゜)━━ッ
だから、昨日「いただきまーっす!」
って言うとったんかーぁ。
いくら、うちのサブ男くんが可愛いからって・・

((((´・ω・`))))カクカクフルフル
杏ちょび |  2006.07.14(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
