2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

鯖を越えてv

めーぽ全然入らず、べんきょーに励んでますっ!
って言おうと思ったのに
友達のブログで こっそりサブでINしてるのがバレてます


次テストまで、一週間あるので
          ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [けやき鯖] 



20060714215103.png



けやき鯖のめいぽ島・・・人いっぱーい Σ(゚∀゚)
理野ママ探しに チャンネル回ったけど見つからず 杏鯖に行くと・・・



【More・・・】


itadakimasu.png



杏鯖に、おったがな( ´△`)
しかも塊っぽぃ名前の人まで おられました。


いくらうちのサブが可愛いからって
「いただきまーっす!」って・・・。めいぽ島って危険いっぱい。



kakukaku.png


コワイコワイ。
生まれたばっかりの初心者たちに立ちはだかる 最初の敵




そんなこんなで、駄弁っておったら
他鯖からお客サマがv


20060714212920.png


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆初強さん☆゚・:*。+.  いらっしゃーい♪
かりん鯖のめいぽ島 仙人さん らしーです!
いい人でしたー。リンクぺたんっ。
(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪早速ぽきこサンって言われたぞー。


>┼○ バタッ


理野ママもそうだけど、鯖を越えて人とつながるって素敵だなぁって。
うちも他鯖のキャラ作ってみよーかな!。。
めーぽにゃ、まだまだ色んな楽しみ方があるなぁヽ( ´¬`)ノ



-------------------------------------------------------



20060714212947.png



理野ママのブログの広告にて。。

ナバフォさん 新事業?
悪徳商法ですかΣ(゚∀゚)ナバさん・・・ハゲじゃん!
EDIT  |  22:13  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■書かれて出てきt…

)´v')・;’

そんな感じで初強ですw ありがとうございます!

杏サバで元々理野さんと会ってから

永住者さんとの関わりが深くなってきましたw

また遊びにいきますね!

愛好会にも是非来てください(o ´д)(´д`o)ネー
初強を望む者 |  2006.07.15(土) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

大学のテストなんて語学だけ落とさなければ大丈夫だってw
一般教養とかなんて、最後の授業の日だけ出席して一番前に座ってる人に色仕掛けでノートくださいってやれば、オッケーでしょwまぁ、勉強するために大学にいっていなかった9なのでした。(*≧m≦*)ププッテストがんばれ
9 |  2006.07.15(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■ナバホ??

最初にお断りしておきますが・・・ナバ「フォ」です!!7・BAR・フォッシルを訳した1リール確定目のことをさします。

以後間違えないように!!!
ナバフォ |  2006.07.16(日) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

初強を望む者サマ>>
こんばんわ!リンクさせて頂きましたv
本当にありがとうございますっ!
これからも宜しくお願いしますねーヽ( ´¬`)ノ
愛好会なんてあるんですね^^
ぜひぜひお邪魔したいですー!


9サマ>>
なるほど@@!
ねーさん!後期のために、色仕掛けの方法教えて下さいませ!
テストがんばりまーすヽ( ´¬`)ノありがとんv


ナバホサマ>>
エ━━(;;゜д゜)━━ッ そんなん知らんがなー
ナバホ族の方だとてっきり・・。
杏ちょび |  2006.07.17(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
